【パワサカ】正月の『きりん』実装は無し!こうなるとバレンタインに実装が濃厚か??

    【パワサカ】正月の『きりん』実装は無し!こうなるとバレンタインに実装が濃厚か??

    • 2020年12月27日

    e5478811a0ece98ac31f54ab3d9bae6d


    792 名前:矢部坂速報:2020/12/24(木) 14:30:55.48 ID:2TU

    きりん彼女化してロリコン勢をたぎらせてみて欲しい




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1608201635/

    793 名前:矢部坂速報:2020/12/24(木) 14:32:20.88 ID:f+g
    ロリコンってああいうただウザいがきんちょ嫌いそう



    794 名前:矢部坂速報:2020/12/24(木) 14:36:09.87 ID:O+R
    ロリコンは子供好きなんじゃなくまだすれてない子供に幻想みてるだけだから、直接関わるとだんだん鬱陶しくなってきて兵器として戦場に飛ばしたりするようになるからな



    796 名前:矢部坂速報:2020/12/24(木) 14:41:27.13 ID:LOY
    キリンは彼女になってほしくない



    875 名前:矢部坂速報:2020/12/24(木) 16:41:41.99 ID:y4M
    去年のアンケート枠は
    正月に袴桜庭
    バレンタインにバレ高見
    よく分からん時期にユニあゆ

    アンケートの残りはきりんの他何がいたっけ
    正月で来ないとなるとバレンタインがきりんか?



    878 名前:矢部坂速報:2020/12/24(木) 16:43:06.35 ID:9Sg
    >>875
    そんだけ



    881 名前:矢部坂速報:2020/12/24(木) 16:44:04.28 ID:3Oo
    >>875
    郷田とシルフじゃなかったかもう残りきりんだけなのは覚えてる



    797 名前:矢部坂速報:2020/12/24(木) 15:01:33.05 ID:INM
    きりんはバレンタインだろ 多分



    798 名前:矢部坂速報:2020/12/24(木) 15:02:00.37 ID:0Bg
    成長したきりんが登場だな



    800 名前:矢部坂速報:2020/12/24(木) 15:11:44.40 ID:Bz+
    キリンはメンタル練習の選手かパワサカ初の相棒として実装やな
    イベント発生率アップ持ち
    僕の考えた最強のキリン



    890 名前:矢部坂速報:2020/12/24(木) 16:48:56.07 ID:y4M
    きりん売却の辻褄合わせに
    きりんデッキ入りがトリガーのアナザーが来る可能性もあるか?



    789 名前:矢部坂速報:2020/12/24(木) 14:08:00.84 ID:pjD
    きりんとの繋がりで人気2位の木芽等か連続で上位の堀場の別ver来て欲しい




      バレンタインできりん実装&モンスター高校アナザールート実装っていうのが間隔的にありえそうですね・・・!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年12月27日 12:07

    人気投票1位でもイベキャラ作成の参考にします的な感じだったし、実装するだろうけどまだ先な気がするわ

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年12月27日 12:24

    正直な話、モンスターはもうやりたくないので
    どこでも使えるキャラで頼む。花やキッドみたいなタイプで良いぞ。

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年12月27日 12:32

    翼コラボ終わる頃までパワサカキャラで強いのこねーかなぁって所でプリユウだからもうわからん
    バレンタインならメイムも有る

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年12月27日 14:27

    >>3
    どっからめいむきたんだか

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年12月27日 14:50

    >>4
    シルフ小守に続く人気順位なうえ環境荒らせる性能持ちだからどのタイミングで出しても皆欲しがるやろ

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年12月27日 15:19

    >>5
    根拠は妄想

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年12月27日 18:08

    >>3
    予想したら予想ムダおじさんがシュバってくるぞ

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年12月27日 21:35

    >>7
    ありうる、でいったらほとんど誰だってありうるわ
    新キャラだってありえるわ
    意味あるか?

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年12月27日 21:49

    >>8
    ほら釣れた
    しかも顔真っ赤だからアンカも間違う始末
    誰に何を言いたいの君?

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年12月28日 00:04

    バレンタイン実装されたとして今のシステムだとバレンタインまでに召喚できないんだよな。
    モンスターでは使用不可とかになりそう

    11. Posted by 矢部坂速報   2020年12月28日 06:25

    >>9
    呼んだやつが予想の意味のなさを理解してないようだからそいつにレスしただけだが間違いでも何でもないわ
    あほだね〜

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲