【パワサカ】俺「そろそろチケットの使い時かな?」←ガチ勢「今じゃない。正月まで待て!!!」

    【パワサカ】俺「そろそろチケットの使い時かな?」←ガチ勢「今じゃない。正月まで待て!!!」

    • 2020年12月25日

    mig


    820 名前:矢部坂速報:2020/12/24(木) 16:07:30.27 ID:W4n

    チケットガチャの変更は1月6日まで無しか
    そろそろチケットの使い時なのかね




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1608201635/

    823 名前:矢部坂速報:2020/12/24(木) 16:09:06.44 ID:00C
    >>820
    1/1にマリアとシモン復刻されてるからチケ使うんはそこちゃうかな?



    829 名前:矢部坂速報:2020/12/24(木) 16:12:52.85 ID:RVQ
    1日に悪魔城勢来るのか
    じゃあチケはそこでだな



    847 名前:矢部坂速報:2020/12/24(木) 16:22:58.07 ID:F/D
    >>829
    目に見えるチケットポイントは罠な気がする…
    性格悪くなったもんだ



    830 名前:矢部坂速報:2020/12/24(木) 16:12:54.40 ID:NJQ
    チケットは年明けまでステイだな



    882 名前:矢部坂速報:2020/12/24(木) 16:44:05.60 ID:F/D
    すまん正月ガチャの予定ってどっか出てるのか?



    883 名前:矢部坂速報:2020/12/24(木) 16:45:26.59 ID:5bS
    >>882
    非常説イベキャラ排出一覧に次のメンテまでのガチャ予定全部のってるからメンテ明けにガチャ引く前に見る癖は付けたほうがいいぞ



    900 名前:矢部坂速報:2020/12/24(木) 16:54:25.84 ID:F/D
    シモンマリア追加される1/1が第1候補
    翼3段開始してからが第2候補
    とりあえず今じゃなさそう



    912 名前:矢部坂速報:2020/12/24(木) 17:02:08.85 ID:RfS
    >>900
    ありがとう
    正月まで待つ




      今でもチケットガチャに非常設キャラは15キャラ含まれているんですが、1/1~からはそこに更に4キャラ(アフロ北野・タキ峰・シモン・マリア)が加わって19キャラになるので、そこが1つの引き時になりそうですね!!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年12月25日 21:43

    開催期間見て複数のガチャが被ってる最後の日に決めればいい
    あとは本人の手持ちと被りが少ない時期にやれば当たりが多くなる可能性が高くなる

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年12月25日 23:02

    こいつら一年中待ってんな

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年12月25日 23:37

    マリアくるのにリヒターはこないのかぁ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲