【パワサカ】4周年ガチャの引換券でパン鉄田を選ぶべきか・・・。パン鉄田SR45ってやる気低いけどどうなの??

    【パワサカ】4周年ガチャの引換券でパン鉄田を選ぶべきか・・・。パン鉄田SR45ってやる気低いけどどうなの??

    • 2020年12月22日

    title_bn (10)


    434 名前:矢部坂速報:2020/12/21(月) 09:56:52.63 ID:c9v

    4周年ガチャの引換券でパン引くか思案中


    自前パン45+葛藤寺50(フレ)
    or
    葛藤寺45+パン50(フレ)
    どっちが良いと思う?


    他メンツは
    リヒター44、鯉沼、行平、カルロス




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1608201635/

    435 名前:矢部坂速報:2020/12/21(月) 10:12:38.04 ID:/DQ
    45パンとかやる気上がらなくなかったか



    436 名前:矢部坂速報:2020/12/21(月) 10:36:48.35 ID:Ipt
    やる気はどっちのパターンも200%やけど選ぶならパン鉄50パターンかな
    パン鉄も葛藤寺も46~50やる気上がるけど、パン鉄45はやる気40%に対して葛藤寺45は100%ある
    よくわからなかったらゲムウィズ見てくれ



    437 名前:矢部坂速報:2020/12/21(月) 10:44:54.80 ID:c9v
    そうなんよ、パン鉄は40%にとどまる

    パン鉄40%とリヒター100%ぐらいだと
    ディフェ練でもカンストしないよね?

    葛藤寺だよりになると不安定&筋力余るんじゃないか
    というので悩んでいる



    438 名前:矢部坂速報:2020/12/21(月) 11:16:07.03 ID:lzF
    わいもパン鉄悩んだが40パーは流石に見過ごせんからやめてカルロスとったわ



    439 名前:矢部坂速報:2020/12/21(月) 11:51:31.27 ID:NGm
    まさにそれ
    カルロスがいま43だから、45にして頻度1つけるかパンか
    の2択っす




      パン鉄田はPSR50を借りたいですね・・・!!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年12月22日 21:17

    ブルジョアな悩みだ

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年12月22日 22:18

    谷はやる気持ち以外に回復持ちを選ぶべき

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年12月22日 23:44

    千尋谷でならパン鉄は45と50だと別キャラレベルで差があるぞ
    単純にけ

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年12月23日 04:40

    >>3
    彼の手記はここで終わっている

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年12月23日 06:55

    チャイナ紅は交換していいの?
    恒常紅pr+5が4体いるから40は確定なんだが

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年12月23日 07:38

    紅は千尋適性のやる気の頻度って価値と、イベント回復だけだから、いつ死んでもおかしくないぞ
    金特の価値が低くて、他でデッキが圧迫されたら真っ先に外されるキャラ

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年12月23日 07:55

    紅の変わりに名護入れてるけどハマればUSS3辺り行くわ
    どっちにしろ微課金じゃUSS5以上無理だし

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲