【パワサカ】結局今回のパワサカ杯の最適金特構成は?ボンバヘは付けない方がいいってマジ??

    【パワサカ】結局今回のパワサカ杯の最適金特構成は?ボンバヘは付けない方がいいってマジ??

    • 2020年12月22日

    title_bn_fYqOHulf


    458 名前:矢部坂速報:2020/12/21(月) 13:50:16.90 ID:5rp

    結局まともにデッキ定まらないまま予選終えてしまった
    結局のところ、東邦3人+エレン+ボンバへ+α
    で前衛は東邦
    後衛は千尋のアナザーなんだよな?




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1608201635/

    460 名前:矢部坂速報:2020/12/21(月) 14:04:40.20 ID:mpI
    >>458
    ボンバへで操作量増やすより果敢長距離ネオタイガーにしたほうが操作comでもいいから楽だし時間速い
    対石効率だけ考えるならボンバへの方がちょっと効率がいいのかもしれないけど今回に関しては誤差だし対時間効率と操作量はマラソンイベントで案外馬鹿にできない



    472 名前:矢部坂速報:2020/12/21(月) 16:59:00.59 ID:5rp
    >>460
    てことは、ボンバへは必須ではないってことか?



    473 名前:矢部坂速報:2020/12/21(月) 17:14:10.73 ID:zXF
    >>472
    勘違いしてる人が多いけどボンバへループが強かったのはエアマス、スマへ、クロマ、伝家あたりのポイントが高かったからだぞ
    東邦でボンバへしか積まないなら効果は薄い



    474 名前:矢部坂速報:2020/12/21(月) 17:30:51.14 ID:5rp
    >>473
    なら、残りの枠は普通にボーナス付きのキャプ翼キャラ詰め込みでおっけい?



    478 名前:矢部坂速報:2020/12/21(月) 17:57:22.74 ID:zXF
    >>474
    1試合での最高点を狙いたいとかじゃない限り大丈夫



    482 名前:矢部坂速報:2020/12/21(月) 18:25:47.02 ID:jOx
    >>472
    そもそも今回から得点の配点が1000点から5000点に上がってるからな
    得点してセンターサークルから始めるよりGKにボンバへぶち当ててシュート時に発動する特能を何回も発動させたほうが効率良かった前回までとは違う
    それにボンバへループはそれを整えるために倍率を落とす
    パワサカはイベント毎にしっかりルール読み込んで最適化しないと本当に損するぞ




      パワサカ杯は上位にいけばいくほど、金特構成や時間効率が大事になりますからね・・・!石割をしない方ならボンバヘループでも良さそうですね!



    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年12月22日 11:05

    ボナ重視でええやろ
    メリットないし

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年12月22日 11:12

    長距離果敢ネオタイガー集団+キーパーでええと思うの

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年12月22日 14:09

    そもそも若島津入れたらアクロバティック発動してボンヘほとんど打てないんだよなぁ

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年12月22日 17:48

    ボンバへループで20万超えるんだよなぁ

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年12月22日 18:31

    仕事中にボンバヘループなんて出来ないしな

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年12月22日 19:13

    どこを目指すかによるけど累計目指すだけなら果敢持ちの東邦CFの終盤まで行った失敗作をコンバート+GKで速攻終わる
    上位を目指すなら知らん

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年12月22日 22:19

    >>5
    いや仕事しろよ

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年12月22日 23:25

    ボンバーループやろうと思ったらボレーに邪魔されるパターンはチャイナ紅のときにあったな

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲