【パワサカ】凄く今更だがGamewithでキャラ一覧を見てたら新しいキャラのほとんどが限定でビビったわw

    【パワサカ】凄く今更だがGamewithでキャラ一覧を見てたら新しいキャラのほとんどが限定でビビったわw

    • 2020年12月17日

    f494627a-s


    888 名前:矢部坂速報:2020/12/17(木) 09:11:14.57 ID:iXh

    凄く今更だがガチプからキャラ一覧を見てたら新しいキャラの殆どが限定でビビったわ
    千尋の鯉沼やエアマスフィジモンでさえも限定なのかよ




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1607501741/

    889 名前:矢部坂速報:2020/12/17(木) 09:15:07.51 ID:OYW
    その辺はパワプロと同じよ
    海皇の堀場、カルロス、木暮とかですら限定だし



    890 名前:矢部坂速報:2020/12/17(木) 09:23:57.88 ID:i4m
    岩淵も



    891 名前:矢部坂速報:2020/12/17(木) 09:32:37.60 ID:82A
    石の配布量は多いから無計画に引いたり追いガチャしたりしなければSRの母体くらいは確保できる
    限定多くてもそんなに困らないな



    901 名前:矢部坂速報:2020/12/17(木) 11:21:27.78 ID:Aur
    限定多すぎだよな
    俺も10月ぐらいからはじめたから
    ほとんど手持ちなくてどうにもならない
    特にボランチより後ろは壊滅的



    903 名前:矢部坂速報:2020/12/17(木) 11:37:43.79 ID:IIF
    >>901
    今後衛サクセスで強い千尋谷のデッキは行平に鯉沼か槌屋にリヒターパン鉄日本代表葛藤寺とか限定ばっかだからなw



    908 名前:矢部坂速報:2020/12/17(木) 12:19:21.97 ID:nUc
    >>901
    コラボ終わりに始めたらFWが限定多すぎて作れないになるんや限定の期間短すぎる
    今でもビギナーガチャでパン鉄手に入れてリヒター借りたら最低限動くDFは作れるよ
    翼コラボにやる気持ち多いし



    910 名前:矢部坂速報:2020/12/17(木) 12:30:35.95 ID:pxr
    いいキャラが揃いやすくなる→
    ガチャが売れないから新キャラをどんどんインフレさせて売る→
    持ってるキャラが次々即死、課金無駄→
    サービス終了
    だと思ってるから、限定ばっかなのも、糞ガチャも全然オッケー




      限定を増やすなら常設の無能キャラをどんどん排出停止にしてほしいです・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年12月17日 22:57

    なるほどなー。FGOのガチャがしぶいし、限定ばっかなのにセルラン高いのはそーゆーことなのか。
    FGOはなかなかインフレしないもんな。

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年12月17日 23:00

    今年実装された常設ってアスレの4人だけじゃない?
    個人的には限定多くても構わんけどもうちょい有能キャラは復刻して欲しいかな…

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年12月17日 23:23

    キャプ翼コラボしなけりゃ非コラボの追加高校3校になって常設キャラも増えて排出停止も例年通りにやっただろうに

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年12月17日 23:25

    限定キャラの限定キャラ出るよね。

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年12月17日 23:30

    6体のキャラ使ってデッキ組むのに限定新キャラ限定限定限定限定…
    このままじゃ廃れますわ

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年12月18日 04:54

    最近のソシャゲは最初から新キャラ全部限定(常設に一切追加されない)ってのが多いな

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年12月18日 07:43

    >>4
    これがくそすぎる

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年12月18日 07:43

    >>5
    まだ廃れてないとでも?

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年12月18日 10:52

    有能は限定ばっか
    恒常はせいぜい特攻で使える程度で他校に出張できるのマジでメイムくらいじゃないの

    10. Posted by 矢部坂速報   2020年12月18日 13:10

    鯉沼難民です…

    11. Posted by 矢部坂速報   2020年12月18日 15:54

    千尋谷限定ゲー過ぎて入学できないんだよなぁ…

    12. Posted by 矢部坂速報   2020年12月18日 15:59

    >>11
    前は廃課金じゃないと入学できなかったよ

    13. Posted by 矢部坂速報   2020年12月18日 16:00

    >>11
    限定持ってるの前提な上に完凸バッジも持ってるの前提の高校なんだよなあ…

    14. Posted by 矢部坂速報   2020年12月18日 17:35

    >>11
    そろそろ復刻くるやろ(バッジとキャラは別売り)

    15. Posted by 矢部坂速報   2020年12月18日 21:53

    >>5
    廃れてるぞ

    真面目な話コラボ終わったら正念場だと思う

    16. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年12月19日 14:15

    キャプ翼コラボ組だけど
    wiki指標で半分より上のキャラがほぼ限定で震えてる
    ゲドー枯渇しガチだからとりえあえず育てて使うってのもできないのもキツい

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲