【パワサカ】現状FW育成は東邦学園一強だが人気投票一位『きりん』が実装されたら環境はどう変わる!?

    【パワサカ】現状FW育成は東邦学園一強だが人気投票一位『きりん』が実装されたら環境はどう変わる!?

    • 2020年12月16日

    e455953405a057e3373cd52b5de8b1f6


    679 名前:矢部坂速報:2020/12/14(月) 15:57:00.31 ID:hZ2

    東邦でまあまあ盛り上がってきたけどこの後きりんあるの思い出した
    またすぐストレスモンスターやらんと行けなくなるのきちい
    きりんそんな強くなくていいぞ...




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1607501741/

    680 名前:矢部坂速報:2020/12/14(月) 15:58:38.22 ID:8JU
    キリンサポートキャラじゃね?と思ってる



    681 名前:矢部坂速報:2020/12/14(月) 15:59:58.11 ID:yiJ
    特攻1体出たところでこの東邦との差がひっくり返せるとは思えない



    683 名前:矢部坂速報:2020/12/14(月) 16:08:48.37 ID:+qH
    きりんをデッキに入れると星6を召喚できるようになるぞ



    684 名前:矢部坂速報:2020/12/14(月) 16:09:05.40 ID:tyV
    モンスターはほとんど誰もやってないから点取り屋+3の影響があんまり出てないだけでサブポジ取ってた経験点を回せば理論上はXS出てるしなあ
    本当にモンスターをやらせる気があるならきりん実装と同時にゴーレムの勝率の緩和と限界突破をもう一箇所追加くらいしてくるんじゃない



    685 名前:矢部坂速報:2020/12/14(月) 16:11:06.56 ID:8JU
    モンスターはもう嫌じゃ!
    時間もかかるしエゴイスト取るならわざと食われるってのもはぁ?って感じだし




      きりんはモンスター高校がもう一段階強化される際に特効キャラとして登場するんじゃないかと予想しています・・・!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年12月16日 22:04

    きりんちゃんのイベントでやる気を連続で下げられる時よくあるからストレス溜まるわ



    2. Posted by 矢部坂速報   2020年12月16日 22:24

    モンスターはこのまま静かに廃校にしてほしい

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年12月16日 22:36

    そもそもきりん入れるのはモンスターのシナリオ的に矛盾するからモンスターでは使用できないんじゃね?
    きりん入れられるようにわざわざアナザー作るならノマルートと同じCF高校にはならないだろうし、さすがに東邦環境は覆えさないと思う。

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年12月16日 22:38

    ターゲットやるやつですり抜けたんだが!?!?!?

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年12月16日 23:11

    >>4
    つ問い合わせ

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年12月17日 00:13

    もしキリン来てゴーレム緩和されたとしても、ドラゴンの達人キープと査定出すならクリロナのミスパが立ちはだかるからな…

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年12月17日 02:35

    >>3
    全部妄想で草

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年12月17日 03:07

    タキシード峰も海皇山適正だったし
    袴羽も実装当時はモンスターに適正だったから
    きりんちゃんも別に新高校に適正でもおかしくない

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年12月17日 05:48

    翼くんの脈が既に弱まってませんかね…

    10. Posted by 矢部坂速報   2020年12月17日 06:22

    >>9
    南葛が生きてる限り翼も生き続ける
    南葛が死んだら知らん

    11. Posted by 矢部坂速報   2020年12月17日 08:28

    >>3
    本家では高校彼女の神良の別バが母校入学拒否されてたし、パワサカでも千尋谷の別ルートがポジション変わってたし、十分ありえる予想だと思うなコレ

    12. Posted by 矢部坂速報   2020年12月17日 09:08

    ハロシルフやマリア実装してまだ2ヶ月程度だし、きりんやアナザー実装はまだしばらくはないだろうと思っている…無いよね?

    13. Posted by 矢部坂速報   2020年12月17日 10:36

    >>12
    知らんがな

    14. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年12月17日 16:39

    きりんをデッキに入れることによりゴーレムに食われる確率を大幅下げるか、食われなくなるという性能だったら嬉しいけど

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲