【パワサカ】年末パワサカ杯の特効選手はどこのサクセスで作るべき?南葛や東邦はボーナス的に論外だよな??

    【パワサカ】年末パワサカ杯の特効選手はどこのサクセスで作るべき?南葛や東邦はボーナス的に論外だよな??

    • 2020年12月10日

    psc07_title02_SLtt6J5T


    670 名前:矢部坂速報:2020/12/08(火) 12:44:59.95 ID:Q7M

    パワサカ杯の特攻どこで作ろうかな
    モンスター特攻シルフだけで裏いって長距離法取ろうかと思ったけど
    この前のパワサカ杯の相手チームに特攻何も積んでないUSS以上が頻出してチーム力落としすぎるのもキツイ




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1607281458/

    676 名前:矢部坂速報:2020/12/08(火) 12:51:46.71 ID:2Pp
    >>670
    南葛東邦は最高ボナ行けないからFWを天空でやってるけど天空キャラいないせいで勧誘遅くてキツイ
    となるとモンスターだけどあっちも特効必須みたいなとこあるからな....



    678 名前:矢部坂速報:2020/12/08(火) 12:54:27.45 ID:Vye
    >>676
    アスレでコンバートが一番楽ぞ
    猫いらんし



    691 名前:矢部坂速報:2020/12/08(火) 13:26:13.00 ID:Q7M
    >>678
    猫は使いきれん量が今度のメンテで降って来るのがわかっとるからどうでもええねん
    天空で全員自力勧誘してセク2半ばまでの経験点全部捨てて天空も捨てがたいしいっそやる気持ち多いから他にコンバートでもええかな



    733 名前:矢部坂速報:2020/12/08(火) 15:50:25.30 ID:Adp
    パワサカ杯のフォーメーションは3トップのOMF2枚のなら何でもいいよな
    得能ポイント的にどうせネオタイガーぶっ放しあいになんだろうし



    734 名前:矢部坂速報:2020/12/08(火) 15:59:06.64 ID:xnp
    今回のパワサカ杯も安定のボンバヘループじゃね?
    ネオタイガーですら6000程度だからスマヘ2回でチャラだし



    761 名前:矢部坂速報:2020/12/08(火) 18:23:39.06 ID:Gdh
    パワサカ杯って今でもみんなボンバーヘッド付けるの?
    最近のパワサカ杯はループしづらくなったような気がするけど



    767 名前:矢部坂速報:2020/12/08(火) 18:44:42.38 ID:Q7M
    今回パワサカ杯の得点が1000から5000に上がってるからボンバへループやるより長距離ネオタイガーでやったほうが良さそう
    アクロバティックやグランファンタジスタついてるからボンバヘよりボレー発動する機会も増えそうだし



    750 名前:矢部坂速報:2020/12/08(火) 17:50:02.94 ID:SZ2
    特効作成しんどい…盛って1人240だけど皆さんはどんな感じで作る予定?



    753 名前:矢部坂速報:2020/12/08(火) 18:00:03.17 ID:Ro8
    >>750
    作らないでスキップし途中で放置がいつものパターンです



    756 名前:矢部坂速報:2020/12/08(火) 18:10:16.84 ID:LA5
    >>750
    PSRなんかどうせ取れないしとる気もないからわざわざ特効作らんわ
    母体確保したら通常でも解放できるし




      翼と日向をそれぞれの高校に連れていけないのが痛いですね・・・!




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年12月10日 08:04

    1日東邦の景品も全部もらったからアスレテースで適当に作るよ。
    スタメン更新するような選手を作る必要もなし。

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年12月10日 10:39

    また天空でキーパーの顔面にスマボン撃ち込むための選手をつくる期間が始まるのか

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年12月10日 16:10

    アスレだと特効に緑いないんじゃなかったっけ?黄色が多すぎやし

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲