【パワサカ】年末パワサカ杯の報酬イベキャラは『サンタ瀬和矢希』に!!これって本気でイベント走るべきなのか??

    【パワサカ】年末パワサカ杯の報酬イベキャラは『サンタ瀬和矢希』に!!これって本気でイベント走るべきなのか??

    • 2020年12月07日

    psc07_title02_SLtt6J5T


    251 名前:矢部坂速報:2020/12/07(月) 17:01:30.06 ID:pm1

    サンタ世話焼きどうなんだ?新金特でもないし彼女キャラってだけで微妙そうだけど…イラストはいい感じだけど




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1607281458/

    174 名前:矢部坂速報:2020/12/07(月) 16:21:36.08 ID:k0C
    サンタせわやきええやん



    128 名前:矢部坂速報:2020/12/07(月) 16:04:35.36 ID:/ia
    世話屋こたやん今回頑張ろうかな



    164 名前:矢部坂速報:2020/12/07(月) 16:18:02.49 ID:+t5
    サンタは別にいらんな



    187 名前:矢部坂速報:2020/12/07(月) 16:26:15.09 ID:fzu
    軽業師&達人キープ2種取りはかなり強くないか



    134 名前:矢部坂速報:2020/12/07(月) 16:07:32.43 ID:+W5
    軽業師ってシュートの日代平松しか持ってないやつか



    190 名前:矢部坂速報:2020/12/07(月) 16:27:02.97 ID:Ni8
    どっちみち達人キープ不確定ならあゆで良いかなぁ
    前後違うから必要になれば借りようかね



    388 名前:矢部坂速報:2020/12/07(月) 19:20:18.00 ID:W45
    せわやで軽業師ってことはヒールリフトからアクロバティックの自作自演ボレーが無理なく搭載できそう



    402 名前:矢部坂速報:2020/12/07(月) 19:33:44.03 ID:KMm
    せわやは南葛で使えると思う
    後イベ達キー彼女枠として便利だしデートも全部回復だし
    固有考えると名言だけでオレンジになりそう




      年末パワサカ杯の報酬イベキャラは若林になるかと予想していましたが、サンタ瀬和矢希でしたか・・・!彼女キャラが報酬イベキャラの際にはそこまでキツイランイベにはならないイメージがありますが、今回はどうなるんでしょうか・・・?




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年12月07日 23:09

    イベント用選手作るのだる過ぎて草
    特にDF

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年12月07日 23:26

    とりあえず可愛い。
    でもユニあゆ50だからなー。確保だけでもいいか。

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年12月08日 00:12

    後イベでキープ持ちだし、どこかしらで出番はありそう

    でもそんなこと言って出番あった試しが無いしなぁ
    一応チャイ紅みたいなパターンもあるけど、彼女キャラか…

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年12月08日 00:28

    彼女キャラはいらない
    着ぐるみ碓氷も完全に倉庫番
    嘉納以降のランイベキャラはまともに使わせる気がないのばかり
    年末年始のガチャに石回した方が絶対いい

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年12月08日 00:54

    去年も幻惑ステップにウキウキで走ったけど半年も経たず倉庫番になったしなぁ
    キャプ翼コラボが来てなかったら走ってたかもしれんが、ある程度切り捨てないと石いくらあっても足りんわ

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年12月08日 00:54

    東邦で体力管理が厳しいから世話焼き使おうかと思ったくらいやし、東邦でつかえそ

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年12月08日 02:24

    ランイベの報酬が若林じゃないってことはガチャ第三弾が出て若林が出る可能性があるのかな⁇
    それだったらまだガチャステイしないといけないなあ

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年12月08日 02:34

    南葛でスカウトと彼女は名言ストッパーだろうからデッキに入れる気にならないな。
    とはいえ、じゃあ何処で使うのって話。

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年12月08日 05:51

    年末年始に若林入ってくるのかな。
    このランイベ微妙だなあ。SRゲットだけと割り切れるのも有難くはある。

    10. Posted by 矢部坂速報   2020年12月08日 08:30

    >>4
    高度な情報戦ですな

    11. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年12月08日 09:26

    夏に頑張ってゆきの50にしたけど、環境必須級になってほしかったな。

    12. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年12月08日 10:30

    サンタで達人キープ取れるから松山でイーグル&長距離選ぶ選択肢も出るけど
    そもそも選手彼女以外入れるメリットってないんだよな・・・

    13. Posted by 矢部坂速報   2020年12月08日 11:37

    兼彼女で加賀美来たらいいのになぁ…キャラ人気はないだろうけど色々ハマるわ

    14. Posted by 矢部坂速報   2020年12月08日 13:23

    金特査定がかなり高いし後イベだからユニあゆ採用してたとこにイベントの兼ね合いで使う感じかな。世話焼きちゃんなら体力回復も多いだろう。
    とりあえず東邦なら南葛と違って彼女キャラもギミック要員になり得るから採用しやすい。しかも前イベ渋滞中だからなおさら。

    何より可愛い。

    15. Posted by 矢部坂速報   2020年12月08日 20:32

    軽凝視持ちの代表平松殺すなよアホ運営

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲