【パワサカ】[日本代表]大空翼や[バルサ]大空翼は今後実装されるのか!?通常verの大空翼が産廃扱いされる可能性も・・・

    【パワサカ】[日本代表]大空翼や[バルサ]大空翼は今後実装されるのか!?通常verの大空翼が産廃扱いされる可能性も・・・

    • 2020年12月06日

    thumb_4185_news_main


    756 名前:矢部坂速報:2020/12/05(土) 10:00:05.73 ID:6LS

    キャラ沢山いるんだし、代表バージョンはやめたほうがいいとおもうけどね
    バルサ翼なんか出したら、課金して翼50にした新規が、2度と課金するもんかって心に誓うわ




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1606504795/

    758 名前:矢部坂速報:2020/12/05(土) 10:12:49.26 ID:wW7
    >>756
    別ver出さずに別キャラって配布翼くんはずーっと金特1個なのに反町は二種金+上限持ちみたいな状況になる方がいいんか?



    760 名前:矢部坂速報:2020/12/05(土) 10:16:06.80 ID:6LS
    >>758
    当然そのほうがいい
    かけた金がすぐに無駄になるくらいなら、金かけても無駄なゲーム思われるくらいなら
    翼より反町のが強いけど翼と併用すればいいよね~のがマシ



    770 名前:矢部坂速報:2020/12/05(土) 11:34:38.12 ID:CQK
    >>760
    別ver出なけりゃ使い続けられると思ってるのが間違い



    774 名前:矢部坂速報:2020/12/05(土) 12:17:35.79 ID:6LS
    >>770
    高校ギミックに組み込まれて、多少性能劣ってきても価値のある翼と、他キャラを一緒にしてるのが間違い
    と、返させてもらう件
    まあ、インフレスピードと南葛以上のOMF高校がいつ出るかにもよるけどね



    790 名前:矢部坂速報:2020/12/05(土) 15:58:33.44 ID:xiF
    バルサコラボでメッシ50にしても翌年には新メッシ速攻で出して旧メッシをゴミ化させたりしてきた運営がそんなユーザーフレンドリーなこと考えてくれるはずがないわ
    イベキャラなんて賞味期限1年と思っといたほうがいいどうせすぐ使えんくなるもん



    757 名前:矢部坂速報:2020/12/05(土) 10:04:35.29 ID:vnc
    結果この惨状だからな
    学習しない運営だから代表は100%でるといっていい



    759 名前:矢部坂速報:2020/12/05(土) 10:14:13.01 ID:mzs
    翼が環境についていけなくなって産廃扱いされるよりは代表で強化したほうがいいという考えもある




      今までの運営だと別バージョンの翼君は必ず実装する気がしますが、今回はどうなるでしょうか?1年後とかなら問題ない気も・・・??




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年12月06日 22:28

    ソシャゲでキャラが1年もつ方が稀じゃないの?
    そりゃソシャゲによるだろうけど

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年12月06日 22:36

    1年なら別に良いだろ
    2、3ヶ月で来るなら流石にクソだけど

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年12月06日 22:49

    日本代表ならまだしもバルサまで来るか?
    パワサカじゃなくて本家キャプ翼のゲームでやってくれ

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年12月06日 23:06

    とりあえず石の配布増やすのとガチャ確定枠以外のSRの確率上げてくれたら何でもええ

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年12月06日 23:08

    ソシャゲで一年って普通にもってると思うけど。。まぁ、一年ならね。。

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年12月06日 23:18

    >>4
    取りこぼし無かったら月に最低でもマッチとデイリーで120以上+イベント分配ってるから多い方だと思うけどなぁ

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年12月06日 23:26

    >>6 120?盛りすぎじゃね?
    マッチに関しては上の方のリーグありきの話だろ?全員が上の方じゃねーんだよ

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年12月06日 23:36

    >>7
    パワマッチ23×4、ウィークリー5×4、デイリー30で142個
    さらにリワードに諸々の配りで120は盛りどころかかなり少なく見積もってるぞ>>6は
    お前どんだけ算数できないというか、パワマッチの満額が上のリーグって…w

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年12月06日 23:38

    >>7
    グレードVでも20×4、デイリー30それだけでも110あるのにイベント、プレミアムタイム、ログインボーナス、パワフルスタジアムで軽く120なんて超えるでしょ。無償石欲しけりゃゲームやらないとダメだよ。

    10. Posted by 矢部坂速報   2020年12月06日 23:41

    >>7
    レート2500程度自操作したらすぐ行くだろ
    マッチスキップするけど石クレクレとか余りに乞食が過ぎるわ

    11. Posted by 矢部坂速報   2020年12月07日 00:13

    石は配られてる方だと思うけどな

    12. Posted by 矢部坂速報   2020年12月07日 00:25

    架空の新規でお人形遊びするの楽しいか?

    13. Posted by 矢部坂速報   2020年12月07日 01:24

    >>7
    いつまで初心者気分なんだよ

    14. Posted by 矢部坂速報   2020年12月07日 04:18

    >>4
    よーし、10連ガチャ100個に値上げしちゃうぞ⭐︎

    15. Posted by 矢部坂速報   2020年12月07日 07:48

    そう言えば日向も一瞬だけユベントスにおったな。1試合だけ出てすぐセリエC送りにされたけど。

    16. Posted by 矢部坂速報   2020年12月07日 07:58

    また凄い妄想しとるなw 絶対と言うことは無いだろうが、来てから騒ぎゃいいものを。

    17. Posted by 矢部坂速報   2020年12月07日 08:51

    >>6>>7>>8>>9>>10>>13
    全員言わなくてもいいだろ

    18. Posted by 矢部坂速報   2020年12月07日 11:36

    >>17
    まあこればっかりは仕方ない
    パワサカは異常な程石配り過ぎて売上が上がらないタイプなのに更に石よこせなんて頭がおかしいとしか思えないもん
    レート2500なんてほぼ初心者かパワマッチ興味ない層のレートなのにそれすら「上の方」なんて頭イカれてる

    19. Posted by 矢部坂速報   2020年12月07日 11:48

    流石に、楽天翼はすぐこないだろ。

    20. Posted by 矢部坂速報   2020年12月07日 15:10

    >>2
    うん、まあ1年使えるなら50作るわ
    2,3ヶ月とかで殺してくるなら50作るのは無意味だと思うけどさ

    21. Posted by 矢部坂速報   2020年12月07日 15:23

    石油王レベルに財力あるガチ勢なら別バー来た時用に50量産してるんじゃない?
    翼50作るなら今ほどユルいガチャ無いだろうし

    22. Posted by 矢部坂速報   2020年12月07日 15:30

    石油王レベルだとコンマイ買収して自分をイベキャラにするくらいやりそうやけどなw

    23. Posted by 矢部坂速報   2020年12月07日 16:04

    >>2
    少なくとも翼ガチャの残り期間70日間は大丈夫かな…

    24. Posted by 矢部坂速報   2020年12月07日 16:40

    東邦来たな、そしてひっそり点取り屋が+金特になってる
    エゴイスト絶対欲しい人でもモンスターで特効のマリア入れればいいだけだし、まぁまぁいい調整かね?

    25. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年12月07日 17:44

    東邦が相当強いとかじゃない限り借りれば済みそうで良かったわ
    金特一種しか取れないっぽいし成功率がクリロナレベルだったら原作ファンの萎えヤバそうな性能だな日向

    26. Posted by 矢部坂速報   2020年12月07日 17:46

    >>25
    70連目のプラハゲは正直欲しい…

    27. Posted by 矢部坂速報   2020年12月07日 17:50

    限凸入れてシモン564にくるかと予想してたんだけど思ったより壊れてなかった

    28. Posted by 矢部坂速報   2020年12月07日 18:09

    >>27
    シモン持ってない新規がキツそう
    東邦応援ガチャか何かで出してきそうだけど

    29. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年12月07日 18:15

    >>26
    あぁ確かに欲しいね
    汎用性が高ければ迷いなく70連行ってたんだけど眷属バッジも持ってるし東邦キャラみんな使わなくなりそうだから個人的には追い辛いな…ハゲ欲しいけど

    30. Posted by 矢部坂速報   2020年12月07日 18:16

    東邦難すぎんか?
    試走したけどUS2という有様笑

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲