【パワサカ】日向小次郎の金特はどうなる!?翼と同じ構成でネオタイガーor直線的ドリブルって感じになるのかな??

    【パワサカ】日向小次郎の金特はどうなる!?翼と同じ構成でネオタイガーor直線的ドリブルって感じになるのかな??

    • 2020年12月05日

    xefkpm1tdo4zsnfrzs2j


    385 名前:矢部坂速報:2020/12/01(火) 17:10:26.50 ID:Wmz

    翼と同様に
    日向は必殺シュートor必殺ドリブルだと悩むなぁ




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1606504795/

    387 名前:矢部坂速報:2020/12/01(火) 17:20:40.17 ID:5k2
    成功 ネオタイガー 失敗 タイガー
    成功 直線的ドリブル 失敗 重戦車
    こんな感じ?強すぎるな



    688 名前:矢部坂速報:2020/12/04(金) 13:41:06.33 ID:YbS
    そもそも直ドリの劣化版が重戦車じゃないんだけど



    690 名前:矢部坂速報:2020/12/04(金) 13:57:37.12 ID:3wK
    直ドリの下位互換思いつかなかったから似たようなの挙げただけでオラつかれるとは思わなんだ。
    実際直ドリの劣化ってどうなるんだろうな。
    フィジモン+ドリブル〇コツとか、そもそも青特だけとかになるのかな



    691 名前:矢部坂速報:2020/12/04(金) 14:06:36.40 ID:edf
    四日後には日向二人入れさせろとか連呼されてそう
    直ドリとネオタイガーがどっちも人権性能だったら荒れるし、片方がナーフされてても荒れる



    693 名前:矢部坂速報:2020/12/04(金) 14:57:54.03 ID:EIT
    直ドリはあんまり強くなさそうな気がするのはワイだけか?
    フェイント系金特発動しづらくなるって事でしょ
    そしたらデッキ構築も狭くなるしネオタイガー取りましょうってなりそうな予感



    695 名前:矢部坂速報:2020/12/04(金) 15:34:08.48 ID:rme
    直ドリ確定&ネオタイガーorタイガー
    もしくはエゴイスト一つだけ
    みたいなパターンはないかな
    スト杯の日向と育成選手じゃ能力とか金特組み合わせ変わるから直ドリは実際使ってみないとわからんね



    699 名前:矢部坂速報:2020/12/04(金) 15:48:41.77 ID:h5y
    ネオとタイガー、直ドリとエゴイストになりそう



    702 名前:矢部坂速報:2020/12/04(金) 16:21:19.75 ID:z9I
    直ドリは幻想いだいてる人多くてちょっと荒れそう
    当たりには強いけどドリブル中に足から離れたボールは普通にとられるよ



    704 名前:矢部坂速報:2020/12/04(金) 16:32:27.31 ID:Vvj
    ネオタイガーも強いんかなって気もするけどね
    南葛でカーン入れで作ってると、決勝で撃たれても楽勝で取れる、パワー110とかなら話違うのかもたが
    まだ直線ドリブルのほうが期待してる



    703 名前:矢部坂速報:2020/12/04(金) 16:30:15.29 ID:gb/
    日向再現したいからドリブルとシュート
    両方取らせてほしいな




      ネオ・タイガーショットと直線的ドリブルはどっちも取らせてほしいです・・・!!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年12月05日 21:15

    エゴイストはリンクマン、ランウィズザボールみたいに高校専用の金特みたいになる気がするけどな…

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年12月05日 22:01

    年末年始がコラボガチャ?
    ちな昨日始めた

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年12月05日 22:11

    4周年。
    クリスマスと年末年始は別にある

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年12月05日 23:44

    コラボがこの時期に重なってくるのは初?だからこれまでの前例はあんまり参考にならなそうだけども

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年12月06日 00:06

    パワー110のネオタイガーばっか増えそう

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年12月06日 00:15

    4周年(東邦ガチャ)?
    クリスマス
    年末年始だったら
    どれに石ぶっ放した方がいいの⁇

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年12月06日 03:12

    >>6
    4周年のキャラの性能を見てから判断かな

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年12月06日 04:05

    >>6
    東邦ガチャの期間長いと思うから様子見でいいんじゃね?

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年12月06日 08:41

    >>1
    ランウィズエゴイストタイガー持ちcfが作れない絶望
    なんでや・・・

    10. Posted by 矢部坂速報   2020年12月06日 09:39

    ネオタイガーなんて森崎君でも普通に取れるからな…

    11. Posted by 矢部坂速報   2020年12月06日 14:30

    >>9
    仮に日向がエゴイストとタイガーショットくれてもランウィズ持ちが来るまで絶対作れないもんな…

    12. Posted by 矢部坂速報   2020年12月07日 04:16

    決勝で当たる日向のステータスなんて、パワマッチではゴミ

    13. Posted by 矢部坂速報   2020年12月07日 11:33

    ネオタイガー、ボールの速度上限決まってて微妙じゃなかったか?

    14. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年12月07日 16:23

    高校金特でネオタイガーか直ドリ来たりしてエリアも高校で取れるし

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲