【パワサカ】東邦学園で金特『エゴイスト』は取得できるのか!?モンスター高校の存在意義はもうこの金特だけだよなw

    【パワサカ】東邦学園で金特『エゴイスト』は取得できるのか!?モンスター高校の存在意義はもうこの金特だけだよなw

    • 2020年12月05日

    ELCeBxjUYAAM2dx


    678 名前:矢部坂速報:2020/12/04(金) 12:29:20.15 ID:VxQ

    モンスターの存在意義はもうエゴイストだけだからな
    東邦もいいけどスピード110エゴイスト使ってみたいわ




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1606504795/

    677 名前:矢部坂速報:2020/12/04(金) 12:25:10.20 ID:7Na
    東邦がキリン引いて糞モンスターやる必要がないくらい強ければ嬉しいよな



    679 名前:矢部坂速報:2020/12/04(金) 12:30:22.61 ID:D7t
    下手したらエゴイストも取れそうな気がする
    キャラなのか高校かは別として



    681 名前:矢部坂速報:2020/12/04(金) 12:35:40.73 ID:0OZ
    東邦はともかく日向のイメージにはピッタリだわエゴイスト



    682 名前:矢部坂速報:2020/12/04(金) 12:36:51.51 ID:eCY
    スト杯の時の日向はエゴイストももってたから可能性はあるね



    683 名前:矢部坂速報:2020/12/04(金) 12:39:55.96 ID:3VO
    そんなんで可能性あるんなら強心臓の可能性もあるなw



    684 名前:矢部坂速報:2020/12/04(金) 12:41:52.27 ID:kAE
    大量に取得してた金特全てに可能性が生まれるわけか



    687 名前:矢部坂速報:2020/12/04(金) 13:37:01.72 ID:4WB
    エゴイストは南葛のゾーンみたいに高校金得枠で出そう。



    689 名前:矢部坂速報:2020/12/04(金) 13:50:52.66 ID:3J4
    Vワードだかで点取り屋貰えたりしないかなぁ(強欲)




      東邦学園でエゴイスト取れたら嬉しいですよね!個人的にFWにはエゴイストが欲しいので付けれないってなると日向をモンスターに連れて行って使う・・・とかになってしまいそうです。




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年12月05日 20:30

    エゴイストじゃなくてエコオタクだったりして

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年12月05日 20:32

    自分の使ってた日向は反町にめっちゃパス出してたな

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年12月05日 20:35

    >>1
    なにィ!?

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年12月05日 20:48

    妄想オンリーで話が進む
    実装済みの本編に誰も興味持ってない事実

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年12月05日 20:48

    エゴイスト取れるようにしちゃったら紋星やり込んでる上位勢ブチ切れ案件だし今後キリン出す予定がある以上紋星やる人少なくなったら売り上げ的にも困るし無いと思うな

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年12月05日 22:31

    吉良監督についていくか選択があって監督評価めちゃくちゃ下がる代わりにエゴイストくれそう

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年12月06日 07:53

    スト杯で獲得できる中で日向に相応しいのがエゴイストって話なのに強心臓やらなんやら言ってる奴ら…

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年12月06日 10:41

    >>4
    妄想オンリーなのは本家だろうが他ゲーだろうが同じだからセーフ

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年12月06日 10:50

    >>7
    書いてないことを読み取れるなんて凄いなあ

    10. Posted by 矢部坂速報   2020年12月06日 14:18

    南葛は彼女必須だったけど東邦は彼女いらずになるんだろうか

    11. Posted by 矢部坂速報   2020年12月06日 17:39

    >>8
    今やってるイベの話してやれよ…

    12. Posted by 矢部坂速報   2020年12月06日 17:42

    >>9
    自分の書き込みだったからルンルンで書き込んだんだろうね

    13. Posted by 矢部坂速報   2020年12月07日 03:31

    誰でもお手軽エゴイストとかそれこそ萎えるわ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲