【パワサカ】南葛高校サクセスの持ち込みアイテムって何がいいの?まねき猫無しが普通??

    【パワサカ】南葛高校サクセスの持ち込みアイテムって何がいいの?まねき猫無しが普通??

    • 2020年11月30日

    scenario_nankatsu02bn_ju7vlt83


    86 名前:矢部坂速報:2020/11/29(日) 12:58:18.53 ID:xrp

    もしかしてさ、南葛て蹴球ドリンクがデフォ?猫なし完走祈るべきなんかな




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1606504795/

    87 名前:矢部坂速報:2020/11/29(日) 13:04:42.03 ID:zOm
    南葛はドリンクいらんだろ
    天才+何か



    89 名前:矢部坂速報:2020/11/29(日) 13:34:09.69 ID:I8I
    貴重な天才使うのかモンスター程恩恵無いしキリン来るし貯めといた方がいいんじゃないか



    90 名前:矢部坂速報:2020/11/29(日) 13:36:11.48 ID:w0j
    南葛は
    招き+天才orお守りorドリンク



    91 名前:矢部坂速報:2020/11/29(日) 13:36:56.67 ID:48z
    南葛でまねき使うとボールは友達の名言もあってかなりイベ進むの速い時あるんだよなぁ
    まぁまねき使わずやると前後33でも未完走普通にあるんですけど



    92 名前:矢部坂速報:2020/11/29(日) 13:37:21.65 ID:VSz
    僕は招き+音プレ!



    94 名前:矢部坂速報:2020/11/29(日) 13:59:12.69 ID:xrp
    ゆにあゆですら経験大爆発した時は体力足りない時あるし、試合経験高い南葛は蹴球ほしいし、猫なしでも半分は完走するし更新最大値狙いならそれでいいようなきがしてきてるんよね



    95 名前:矢部坂速報:2020/11/29(日) 14:58:17.97 ID:RT+
    最大値狙いなら猫は常に不要で無限に試行するだけでは
    自分はある程度を安定して作りたいからアスレとかの一部以外は猫ドリ




      南葛高校はドリンクを持ち込まない方も多いかもしれませんね!まねき猫+蹴球神のお守りを持ち込む人が多そう?




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年11月30日 11:02

    ドリンク無しって、終盤にタッグ強化名言連打出来ないし、回復名言取れないと道中安定しない気がするけど、経験点29000前後は取れるんか?

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年11月30日 11:31

    バレ高見入れるときはドリンク持ち込むなあ

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年11月30日 13:09

    南葛は露骨にイベント走らなくなった

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年11月30日 13:09

    翼くんがやたらと病院苦手だわだと体調がどうのこうのつぶやいてくれた時はドリンクいらんけど
    ピース集めにタッグ踏みとドリンク欲しい場面は多いからなぁ
    ドリンクは外せないな

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年11月30日 16:22

    翼君が失語症過ぎる件

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年11月30日 17:58

    バレ高見とバレみすずの二股でやったとき最高値作れたけど、その時もドリンク必須だったね
    デート回復無いのはツラいし、そういう時に限っていいタッグ来るから
    翼迷言がホントに当てにならない

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年11月30日 19:32

    南葛で始めた❨今2週間くらい❩けど、招き猫とドリンクが育成キャラのランク上がる毎にチャレンジでくれて溢れはじめたから、このセットしか使ってない。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲