【パワサカ】ランイベは苦痛なのにビッグディールはやってしまうのは何でだろう・・・

    【パワサカ】ランイベは苦痛なのにビッグディールはやってしまうのは何でだろう・・・

    • 2020年11月26日

    title_img


    800 名前:矢部坂速報:2020/11/26(木) 00:22:49.99 ID:8eX

    ランイベは苦痛なのにビッグディールはやってしまうのは何でだろう




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1605790037/

    802 名前:矢部坂速報:2020/11/26(木) 00:28:44.27 ID:zIs
    ビッグディールとか銀河イレブンはポイント稼ぐために試合するだけのイベントじゃなくてガチャ要素があるからじゃね



    804 名前:矢部坂速報:2020/11/26(木) 00:40:54.61 ID:8eX
    >>802
    なるほど
    確かにそうだと思う
    加えてポジション揃わなかったりするのがまた…たまらん



    805 名前:矢部坂速報:2020/11/26(木) 00:51:26.79 ID:gkc
    結局XSやUSSの超人サッカーより、癖のある選手が能力なりにやるサッカーの方が楽しいんじゃないの



    809 名前:矢部坂速報:2020/11/26(木) 01:09:56.26 ID:8eX
    >>805
    コンシューマではよリリースを
    変な選手でリーグを回したい




      ビッグディールは楽しいですよね!初回開催時にかなり高評価だったのを覚えています!




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年11月26日 23:25

    楽しくないが

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年11月26日 23:36

    ディールも結局やる気出ないわ。引き継がれるわけでもないし結局リセットされてしまうのにガチャもくそもない。

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年11月27日 00:13

    自分で作ったキャラを使えないイベント嫌い

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年11月27日 00:15

    全部スキップしてるわ
    イベキャラなら愛着とか湧くけど。

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年11月27日 07:08

    今回SBとWGとSMFばかり候補に出てくるんだが
    おかげでチーム力28000とかでも正規ポジのCFとGKがCランクという

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年11月27日 07:57

    称号までに必要なポイントが多すぎなんだよ

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年11月27日 13:20

    使い回すたびにおもんなくなっていっている感じ

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年11月27日 13:53

    今回はやってない
    「よしやるか!」って思ってもオープニングとチュートリアルがダルすぎてやる気しない。スキップできるようにしてほしい

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年11月27日 14:23

    今回スキップ出来たような…連打しただけだったかもしれないが

    10. Posted by 矢部坂速報   2020年11月27日 20:47

    >>8
    スキップ出来るようになってたよ

    11. Posted by 矢部坂速報   2020年11月28日 00:28

    >>10
    確認したらスキップできるようになってた。情報あざす。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲