【パワサカ】<キャプテン翼>コラボ彼女ってハズレキャラだったことが多いけど・・・中沢早苗(姉御)の性能はどうなりそう??

    【パワサカ】<キャプテン翼>コラボ彼女ってハズレキャラだったことが多いけど・・・中沢早苗(姉御)の性能はどうなりそう??

    • 2020年11月19日

    154383193151774153179_Dtej6R5VYAArVYz



    739 名前:矢部坂速報:2020/11/18(水) 08:32:26.50 ID:wje

    コラボ彼女の歴史
    神出鬼没遠藤
    闘将(笑)
    ステルスミク

    さてアネゴはどうなるか




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1605253046/

    744 名前:矢部坂速報:2020/11/18(水) 08:47:50.48 ID:ecy
    >>739
    何笑ろてんねん!って思たらタツノコ連中の笑ちゃんか



    732 名前:矢部坂速報:2020/11/18(水) 07:46:24.09 ID:O+u
    日向よりさなえちゃんが不気味だわ
    えぐい性能してそうで怖い



    733 名前:矢部坂速報:2020/11/18(水) 08:05:27.84 ID:Q4f
    アパ美が彼女になっちゃうのはやっぱ違う気がしたしサポートで出すんかな



    740 名前:矢部坂速報:2020/11/18(水) 08:36:13.08 ID:tp4
    サポートにしてもハナクソの失敗例もあるからな
    名言は練習後イベにカウントされない、サポートキャラからもピース獲得出来る
    これでやっと土俵に上がれる



    743 名前:矢部坂速報:2020/11/18(水) 08:46:24.53 ID:rnj
    花ちゃんさんは超回復と神業トラップが逆だったらサクチャレ専用機にならずにモンスターで使ってた
    さすがにモンスターで達人キープだけでも嫌なのにエピローグでがっかりはしたくない



    748 名前:矢部坂速報:2020/11/18(水) 10:26:26.77 ID:q2v
    サポートとかいう死産確約枠はキッドで余程痛い目見たと見える
    花は紋星前ならエピ金にされずに済んだのかね、序盤からブーストしつつ超回復が警戒されるのはわかるけど、その調整のせいでアオアシで一人負け




      なんとなくコラボ彼女(orサポート)キャラの性能は微妙だったイメージがありますが・・・あねごはどうなるんでしょうか。そもそも実装されるのかな?




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年11月19日 12:56

    [彼女ver]青空翼 

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年11月19日 12:59

    彼女キャラの前にそもそも日向とかも出る事が決まってるの?
    ユヴェントスコラボでディバラ来ると思ってたのに来なかったし日向もそうなる気がしてならないんだが

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年11月19日 13:17

    流石にキャプテン翼とコラボして日向若林をほっとくのは無いと思う
    遅かれ早かれ絶対出すでしょ

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年11月19日 14:28

    原作で結婚してる子を彼女にはできんやろう。
    応援団長やからサポーターじゃないかね?大号令、エアマスとか?

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年11月19日 15:00

    >>4
    トシと遠藤も確か結婚してるし作者の許可次第じゃない?
    まぁ遠藤は学生時代にトシ以外と付き合ってても不思議じゃないキャラではあるけど

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年11月19日 16:01

    どうせだしパワサカ専用のオリキャラ彼女高橋先生に書いてもらえよ
    上手くパワ体に落とし込むのは問題ないだろうしこれから第二第三弾と来年もコラボするだろうからそのくらいやってもらって損はない

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年11月19日 18:03

    花タソの金特は今からでもいいので逆にしてください…

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年11月19日 21:15

    >>5
    一時的に平松と付き合ってなかったか?

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年11月19日 22:52

    >>1
    [彼女ver]ボール

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年11月20日 10:40

    >>1
    大空な

    11. Posted by 矢部坂速報   2020年11月20日 15:17

    まだハナクソとか言ってる小学生いるのか
    気持ち悪いから書き込まないでくれ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲