【パワサカ】南葛高校OMF育成でどうやっても精神が足りないんだけど、みんなどうしてる??

    【パワサカ】南葛高校OMF育成でどうやっても精神が足りないんだけど、みんなどうしてる??

    • 2020年11月17日

    scenario_nankatsu02bn_ju7vlt83


    678 名前:矢部坂速報:2020/11/17(火) 18:51:40.87 ID:DhQ

    ところでOMF作りがどうやっても精神が足りない
    みんなどうしてる?

    ユニあゆ翼袴、岬小野マリア50

    ユニあゆ翼、三杉岬小野マリア50
    の両方で試してるんだけど




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1605253046/

    679 名前:矢部坂速報:2020/11/17(火) 18:57:28.80 ID:0A2
    精神ボナの香川さんが居るじゃないか



    680 名前:矢部坂速報:2020/11/17(火) 19:00:34.91 ID:E26
    足りない言われてもどの次元の話かわからんしな
    XS目指してるけど精神足りませんとかなら何も言えませんよ!



    687 名前:矢部坂速報:2020/11/17(火) 19:28:10.25 ID:DhQ
    >>680
    ありがとう
    USS4ぐらいまでしかいけない
    スタミナ90まで上げると精神足んなくていくつか特能とれなくなる



    689 名前:矢部坂速報:2020/11/17(火) 19:34:37.75 ID:vK5
    精神が足りないならオフェンスの枚数増やすか松山入れるしかない
    三杉はメンタル持ちだが入れると逆に精神食うやつ



    691 名前:矢部坂速報:2020/11/17(火) 19:43:07.18 ID:W80
    自分はユニあゆ、フレ翼50、松山、香川、マリア、岬とかしてる
    とにかく松山は☆4の激闘の記録が強い
    精神500くらい入るし、得意練習アップに筋力、精神ボナもアップするまさにかゆいとこに手が届く性能



    699 名前:矢部坂速報:2020/11/17(火) 20:32:07.66 ID:w0u
    多分フレ枠のマリア抜いてタキ峰50はどう?
    精神練習あるし精神ボナもあるからオフェンスタッグも美味い




      松山有能ですよね・・・!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年11月18日 01:13

    マリアを香川にするだけでだいぶ楽になるけどなぁ
    回復名言来なくてもうどんとマッサージで誤魔化せる事も多いし

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年11月18日 01:17

    下手すぎてUSSも行けんわ…
    なによりも精神が足らなすぎる。

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年11月18日 01:44

    また松山上げてるやんwオフェ連で重なってる時にタクボ上げる名言使えば精神足りるだろ。

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年11月18日 06:13

    40翼 バレ高見 42小野 マリア 岬 助っ人お試しの松山でUS9までしか行かない
    配布の翼と助っ人との松山と小野以外がSR35とか37だから単純にデッキパワーが足らんのかな

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年11月18日 06:55

    >>3
    テク練6人入れてテク技術余る、どうすれば?
    とか言い出しかねない連中だし何言っても無駄や

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年11月18日 07:31

    >>4
    解放進んでなくてもUSS作るのはそんなに難しくないから立ち回りの問題やろ
    あと35のバレ高見やと初期評価がキツいと思うから
    松山のかわりに50のバレ高見借りたほうがいいと思うよ

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年11月18日 07:33

    >>4
    あ、すまんバレ高見は35でも問題ないか

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年11月18日 08:11

    バレ高見は南葛効果でセク1の早い段階で告白来るから問題ないんだけど
    体力管理が非常にシビアになるからドリ200必須なのと
    使い切ってデート完走した後は空デートしてる…

    香川ならPSRあるからマリア外して入れた方が良いかな

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年11月18日 08:13

    >>3
    松山は イーグル&長距離 達キー&長距離 セキュセンと選択して金特取れるから
    必須レベルだと思ってるんだけどどうも南葛のOMFはボールほとんど触れないから
    要らない気もしてきた ボール保持しないなら達キー要らんくね?

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年11月18日 09:06

    PSR香川持ってると思ったら勘違いやった SR35しかねえ…

    11. Posted by 矢部坂速報   2020年11月18日 12:33

    あるだけ羨ましい...うどん食わせろうどん

    12. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年11月18日 15:21

    エスカルゴ定食ばかり食べていられるかーうどんを出せ――――、牛丼でも良いぞ!?

    13. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年11月18日 16:42

    >>9
    ボール保持しなくても前線に行けば行くほどスライディング飛んでくるからないと間違いなく弱くなるぞ
    まあいらんと思うならキープ金特外してみればいい

    14. Posted by 矢部坂速報   2020年11月18日 18:06

    まさかお守り持ち込まずに足りないとか言ってるんじゃないよな?
    2試合で1500近く入るし、よっぽどじゃない限り足りない事は無いと思うけど

    15. Posted by 矢部坂速報   2020年11月18日 20:09

    >>14
    道中で複数タッグが頻繁したり、名言使ってのタッグを踏みたい時に体力が無い場合を考えたら、パワドリの方が良くない?何より回復手段が名言と空デだけになるし。
    何よりお守り持ち込まなくても、二試合で700〜800は精神稼げるんだから。

    16. Posted by 矢部坂速報   2020年11月18日 20:16

    >>8
    やって見れば分かるけど、オフェ連重視で精神稼ぎたいなら、香川だとテクでタッグ発生するのがめっちゃ邪魔になる。

    あと空デは基本的にずっと回した方が良い

    17. Posted by 矢部坂速報   2020年11月18日 20:56

    >>15
    音符もおすすめやで
    体力回復でやる気下がらなくなるしドリンクは名言の回りが良ければ回復困らなくなるから案外余ることがある

    18. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年11月18日 21:05

    翼追いかけても必ず迷言貰えるとは限らないししょーもないの寄こす事もあるからな
    40翼 37バレ高見 35香川 42小野 35岬 助40松山
    で長距離とファングラ失敗でUSS1行けたし 後は回数かな これ以上は無理 

    19. Posted by 矢部坂速報   2020年11月18日 22:06

    >>15
    ユニあゆと香川使ってるからだろうけど回復で困ることは滅多にないな
    回復とケガ率0%の名言温存できるから終盤の稼ぎ時に体力でタッグ逃がすことも無いし
    最大値はアスカ入りだろうけど、USS4~は安定して作れる

    20. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年11月18日 23:29

    飛鳥抜く分爆発力下がると思うけど大丈夫なのかそれ

    21. Posted by 矢部坂速報   2020年11月18日 23:43

    >>20
    上位はアスカがほとんどだけどユニあゆでもUSS8~9作れてるっぽいしなぁ
    +金特が来るまでは上限値はほぼ一緒なんじゃね?

    22. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年11月19日 16:57

    敢えて言うならバレ飛鳥に回復量もあったら最高だった

    23. Posted by 矢部坂速報   2020年11月19日 18:49

    >>22
    空デートはあゆよりアスカの方が多いのは何気にいいバランスになってると思う

    24. Posted by 矢部坂速報   2020年11月20日 08:15

    >>22
    一部回復無しデートがあるからそこが悲しい

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲