【パワサカ】実装当初ハズレ扱いされていた『マリア・ラーネッド』が南葛高校で必須レベルに!あの時ガチャで引かなかったの後悔してるわ・・・

    【パワサカ】実装当初ハズレ扱いされていた『マリア・ラーネッド』が南葛高校で必須レベルに!あの時ガチャで引かなかったの後悔してるわ・・・

    • 2020年11月16日

    53a718f66674900f38b84c0c08073bbe


    941 名前:矢部坂速報:2020/11/13(金) 13:42:28.04 ID:edT

    マリア引いておけば良かったと後悔




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1605012482/

    884 名前:矢部坂速報:2020/11/13(金) 06:04:20.11 ID:lh+
    ぶっちぎり被るし、マリアいらねってスルーしたん後悔してるわ
    オフェ固めなら必須レベルになりそう



    954 名前:矢部坂速報:2020/11/13(金) 14:13:33.61 ID:/5B
    PSRマリアで絶望してたんだけど南葛で使えるん!?



    311 名前:矢部坂速報:2020/11/15(日) 11:42:17.73 ID:aLd
    マリアハズレと言ってた人たち今どんな気持ち?
    ぶっちぎりランクアップこないとゴミとか言ってたよね?



    329 名前:矢部坂速報:2020/11/15(日) 13:00:25.58 ID:pRw
    マリア強すぎて草
    持ってなかったら終わりですわ



    346 名前:矢部坂速報:2020/11/15(日) 13:59:26.21 ID:avG
    マリアは懸念ブッチギリ被りもほぼ影響ないからな南葛特攻レベルで強いよ



    352 名前:矢部坂速報:2020/11/15(日) 14:29:11.65 ID:aL7
    桜庭香川みたいにオフェテク2種連で得意練習率UP持ってるよりマリアアフロみたいにオフェンス単品で得意練習率UP持ってる方が経験点出るって事ね



    525 名前:矢部坂速報:2020/11/16(月) 15:18:43.65 ID:vrb
    なんかマリア必須な気がしてきたw
    SR35でも普通に使える



    529 名前:矢部坂速報:2020/11/16(月) 15:32:51.76 ID:PBQ
    マリア点取り屋にしてFWでも使えるしな
    PSR当たって絶望してたけどよかった




    title_bn (8)




      過去の悪魔城ドラキュラコラボの際には、リヒター引いたら撤退でいいと言われていたぐらいなので、今回マリアを持っていなくて後悔している方は多そうです・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年11月16日 21:08

    問題は南葛でUSS以上のFW作れるかだけどどうなんだろうか

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年11月16日 21:16

    クソブログが煽ったせいで被害者出るの草

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年11月16日 21:58

    USS☆1くらいならOMF編成と全く同じ(袴桜庭、翼、岬、三杉、バレ高見、小野)で出るからマリア使えばもっといくんじゃね?(マリア非所持勢)

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年11月16日 22:09

    >>1
    余裕

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年11月16日 22:48

    千尋谷も上位のデッキから見事に野々原消えたし、結局リヒターもマリアも当たりだったって言うね

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年11月16日 22:54

    南葛CFってバッジ何にしてんの?
    グレートインパクトで109?

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年11月16日 23:04

    管理人が下げたやつは当たりっと(笑)

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年11月16日 23:15

    >>1
    USSは余裕だけど基礎値上限の関係からUSS5以上はキツいね

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年11月17日 00:24

    >>6
    手裏剣でオフェ+5、スピ+4、テク+5でUSS4のCF作ってる人いたよ、俺にはあんなん作れる気しないけど

    10. Posted by 矢部坂速報   2020年11月17日 00:27

    >>9
    ミス、オフェ+4

    11. Posted by 矢部坂速報   2020年11月17日 00:43

    >>9
    なるほどなー、ありがとう
    日向来てからが本番になりそうだし今は大人しくOMF作ってた方が良さそうね

    12. Posted by 矢部坂速報   2020年11月17日 03:07

    すぐ新キャラでひっくり返りそうだな

    13. Posted by 矢部坂速報   2020年11月17日 03:07

    すぐ新キャラでひっくり返りそうだな

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲