【パワサカ】今回のコラボから始めた初心者なんですけど、石全部キャプテン翼コラボ記念ガチャに使って大丈夫ですか?

    【パワサカ】今回のコラボから始めた初心者なんですけど、石全部キャプテン翼コラボ記念ガチャに使って大丈夫ですか?

    • 2020年11月16日

    title_bn (8)


    800 名前:矢部坂速報:2020/11/12(木) 20:20:43.39 ID:VPk

    コラボから入った初心者なんですけど、石全部コラボガチャに使って大丈夫ですか?




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1605012482/

    802 名前:矢部坂速報:2020/11/12(木) 20:24:21.30 ID:QdK
    >>800
    足りなくなったら課金すればいいので、環境に置いていかれたくなければ常に全力課金してください、という運営のスタンスに
    キャラ愛、もしくは短期でも遊べたら良いという考えで対抗できるのであれば問題ありませんが、期間長いから無課金は様子見が基本です



    803 名前:矢部坂速報:2020/11/12(木) 20:29:58.98 ID:pG7
    とりあえず70連
    ではなく50連に留めておいていつ来るかわからない2弾に備えるのが吉かな



    807 名前:矢部坂速報:2020/11/12(木) 20:43:20.26 ID:ivj
    50連までいったら70連まで引き切らないと
    どう考えても



    804 名前:矢部坂速報:2020/11/12(木) 20:31:02.48 ID:P+w
    >>800
    最近は常設でも必須キャラ増えたから限定狙いつつ回せばいいよ
    なんならコラボ揃わなくても各高校の特攻キャラ拾えた方が使う機会多い



    809 名前:矢部坂速報:2020/11/12(木) 20:54:59.92 ID:L+2
    >>804
    そうだね
    長い目で見たら完全新規は海王山引いてあゆ確保の方が良いまである
    袴庭、タキ峰と並んで死ぬイメージが湧かない



    805 名前:矢部坂速報:2020/11/12(木) 20:41:46.80 ID:NEm
    >>800
    とりあえず岬くんのSR狙えばいいと思う




      今の新規の方ってどれぐらいの石をもらえているんでしょうか?個人的には自分が新規ならこのガチャは岬くんが出たら撤退で、日向に備えておきたいところです・・・!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年11月16日 09:18

    基本的に彼女が死んでるんですが…。
    まぁ南葛が必須だから暫くは使われそうだけど

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年11月16日 13:46

    自分は可能な限り回しても良いガチャだと思う。
    岬の確保は必要だと思うし、松山が何気に便利。
    松山は原作では別に超ロングシュートを打ちまくってるわけじゃないのに金特が長距離砲なのは
    テクモ版キャプテン翼をやりこんだスタッフがいるからだと思う。
    (イーグルショットには威力の減衰が無かった)

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年11月16日 16:42

    恐らく初心者が知らないこと
    ピンチャンの方が経験点が高い

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年11月16日 17:10

    >>3
    CFとDFとGKは絶対自操作の方がいい
    中盤もアシストできるくらい能力あれば自操作の方が絶対稼げる。

    でも面倒くさなってピンチャンしてしまう僕です。

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年11月16日 17:48

    >>4
    なんでDFとGK自操作にすんだよ
    失点0なら無失点ボーナスで満額だぞ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲