【パワサカ】立花兄弟の扱いってどうなると思う?スカイラブハリケーンが実装されたら盛り上がりそうだけど難しいかな??

    【パワサカ】立花兄弟の扱いってどうなると思う?スカイラブハリケーンが実装されたら盛り上がりそうだけど難しいかな??

    • 2020年11月15日

    ダウンロード


    793 名前:矢部坂速報:2020/11/12(木) 20:05:28.45 ID:Qqx

    でもさあ
    立花兄弟の扱いどうなると思う?
    トライアングルシュートとかスカイラブハリケーンとかさ
    ぶっちゃけた話それがあったらめちゃくちゃ盛り上がる思うねん




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1605012482/

    687 名前:矢部坂速報:2020/11/12(木) 13:36:32.32 ID:Cgg
    立花兄弟も出しそう
    スカイラブハリケーンが人気ある技だし

    c_1584716671532



    797 名前:矢部坂速報:2020/11/12(木) 20:11:57.09 ID:eBL
    >>793
    2人で1キャラ扱いになりそう



    799 名前:矢部坂速報:2020/11/12(木) 20:14:47.64 ID:Qqx
    >>797
    なるほど
    それもありやんな
    問題はコンビネーション技やと2人分作らないと発動しないっていう点をどうするかやね



    798 名前:矢部坂速報:2020/11/12(木) 20:12:06.27 ID:8qx
    スカイラブみたいな合体シュートはないだろうが必殺二種覚えてソロでドライブタイガーみたいなのはないのかな




      合体シュート・・・いいですね!実装されたら面白そうです・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年11月15日 15:12

    必殺シュートのモーションが出たときに相方が走ってくる演出をすればどうにかなりそう。流れの中では無理やろ。

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年11月15日 15:28

    スカイラブハリケーン持ち2人以上が一定の距離にいたら発動とかでええやん
    キーパーもワープするしちょっとぐらいバレへんバレへん

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年11月15日 16:07

    原作でも代表の合宿かなにかの時に2人揃わないと必殺技できないのは欠点だから改善しろよって言われてたけど

    見た目以外は欠陥しかない必殺技だよな

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年11月15日 17:10

    クソゲー度が増した方が面白いと思う異常者達は去れ

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年11月15日 20:20

    >>4
    ガイジのお前は去らないとw

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年11月15日 23:58

    >>5
    よう異常者

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲