【パワサカ】石崎了の金特『顔面ブロック』の効果や評価は?これもしかして死に金特じゃないか・・・??

    【パワサカ】石崎了の金特『顔面ブロック』の効果や評価は?これもしかして死に金特じゃないか・・・??

    • 2020年11月13日

    202ccf026508f628e00ea8bf83ec5e6029998f3d_l


    549 名前:矢部坂速報:2020/11/12(木) 00:44:39.39 ID:1+g

    DF全員顔面ブロック持たすと全然シュート撃てねえよ
    とかないの?




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1605012482/

    559 名前:矢部坂速報:2020/11/12(木) 00:57:33.79 ID:ZlV
    >>549
    それあると思ってCB三人顔面ブロック付けたけど、発動少ないし発動しても一瞬でわかりにくい 一応近く飛ぶシュートは飛び込んでる
    石崎PSR当てたからいいたくないけど、微妙かもしれない



    543 名前:矢部坂速報:2020/11/12(木) 00:24:32.36 ID:eBL
    顔面ブロックの発動条件がわからん



    556 名前:矢部坂速報:2020/11/12(木) 00:54:10.57 ID:cDr
    顔面ブロック流石に査定クソ高いのな
    実用性はわからんけど



    592 名前:矢部坂速報:2020/11/12(木) 05:21:54.41 ID:TFH
    DMFだとアンカービルドアップハードプレス取れるな
    顔面ブロック付けてパサー寄りの不可侵アンカーDMFできるかと思ったけど顔面微妙ちゃうこれ



    693 名前:矢部坂速報:2020/11/12(木) 13:59:11.30 ID:O3Q
    顔面ブロックはシュートされたボール付近かつ味方バイタルエリア内にいる場合じゃない?
    ライン低くしないと発動しにくくなってる予感



    696 名前:矢部坂速報:2020/11/12(木) 14:10:47.19 ID:ivj
    顔面ブロックはヒールリフトと同じ死に金特になる予感



    697 名前:矢部坂速報:2020/11/12(木) 14:12:59.19 ID:Rk2
    狩人とかチェイサー付けるとよく飛び出すしそうなってくるとますます顔面ブロック発動しないよな



    701 名前:矢部坂速報:2020/11/12(木) 14:27:38.98 ID:O3Q
    顔面ブロックが死に金特というか、基本アタッカー寄り育成高校の南葛に石崎自体がはまってないという感じ
    やる気勢だけど最大100%だからそこまで高いわけでもないし
    よく分からんね



    703 名前:矢部坂速報:2020/11/12(木) 14:31:29.81 ID:P+w
    基本DFは女の子アバターにしてるから顔面ブロックはつけたくないなぁ




      顔面ブロックは発動条件や効果がよく分からないという声が聞こえてきています。まだそこまで使われていないためかもしれませんが、強いという評価はあまり聞きませんね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年11月13日 21:58

    全部伝聞系だなお前

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年11月13日 23:11

    キーパーにつけると全部吹き飛ばすのかも

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年11月14日 02:06

    森崎がファンブルしたボールにヘッドスライディングみたいに飛び込んで来てゴールラインの外にクリアしてた。もしかしてシュートのブロックない?

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年11月15日 09:41

    キーパーに付けてる

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年11月15日 21:51

    >>1
    なぜ断定を強要するのかwまとめって知ってる?

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年11月16日 10:35

    >>5
    ???
    管理人のコメントは関係無いだろ

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年11月17日 13:10

    言うて石崎にそんな期待してたやつそんなおらんかったやろ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲