【パワサカ】福引のSRチケットってこんなに出なかったか?昔はすげー出たイメージだったんだが・・・

    【パワサカ】福引のSRチケットってこんなに出なかったか?昔はすげー出たイメージだったんだが・・・

    • 2020年11月08日

    title_img


    660 名前:矢部坂速報:2020/11/06(金) 21:05:14.58 ID:6Xw

    初期少しだけやって最近復帰したんだけど福引ってSRチケットこんなでなかったか?
    昔やってた時はすげーでたイメージだったんだが




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1604155889/

    662 名前:矢部坂速報:2020/11/06(金) 21:12:42.14 ID:iSg
    >>660
    最初期でも50シートで1枚くらいの確率だったはず
    2等天才、3等PRチケだったからみんな回しまくってたのもあるかと



    664 名前:矢部坂速報:2020/11/06(金) 21:24:02.72 ID:fOF
    >>660
    初期の時は3回目ぐらいの福引きで初めて金出たわ。



    669 名前:矢部坂速報:2020/11/06(金) 22:17:01.53 ID:bq6
    >>660
    今回はやたら引き悪いわ600回ぐらい引いて0
    まあメダルの為だと割り切れば



    675 名前:矢部坂速報:2020/11/07(土) 00:13:04.50 ID:L1X
    福引きはガム無くなって外れが美味しいその分大当たりが全然出ないけど
    つかガムは排除しろ効果あんのかほんとに御守りも強化しないと誰も使わんだろ




      福引きは初回から200~500回に1回とかって言われていた気がします・・・!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年11月08日 15:24

    二等以上出たことない

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年11月08日 16:44

    福引はそんなイメージないな。妄想だろう。

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年11月08日 17:05

    運です。

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年11月08日 17:06

    今回二年ぶりくらいでSRチケひいた

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年11月08日 17:26

    福引だしな

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年11月08日 17:28

    今回200回ぐらい引いてSR2枚出たから出やすいイメージあったわ

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年11月08日 18:35

    前回は30シートでSR0だったけど
    今回は15シートでSR4出てるから運次第だよ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲