【パワサカ】「猫ドリ不足問題を解決しないと課金者は減る一方だろ」←課金者がサクセスやりたくてもやれない謎仕様

    【パワサカ】「猫ドリ不足問題を解決しないと課金者は減る一方だろ」←課金者がサクセスやりたくてもやれない謎仕様

    • 2020年11月07日

    history_03


    644 名前:矢部坂速報:2020/11/06(金) 18:38:08.04 ID:jLv

    殆どの高校サクセスが猫ドリ前提で設計されてるのに
    1日3回サクセスしてたらアイテム枯渇
    1日1サクセスくらいしか遊んで欲しくない
    アスレ強制したいと運営は思ってんのか知らんけど
    ガッツリ遊びたくても遊べないゲームに
    金使うのアホらしくなって
    課金勢続々引退してる状態ですからこのゲーム

    課金者馬鹿にしてるけどあんまこのゲームやる気無い無課金には
    優しい運営だと思うよ そりゃ売上減って当たり前




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1604155889/

    645 名前:矢部坂速報:2020/11/06(金) 18:55:13.43 ID:/W/
    サクセスがメインコンテンツなのに
    運営側はユーザーにサクセスで遊んでほしくないとか
    もうサービスやめちまえよ



    646 名前:矢部坂速報:2020/11/06(金) 19:04:50.26 ID:/Yk
    猫ドリ枯渇してないけど課金周りのおまけにもっと付けりゃいいのにとは思うな



    647 名前:矢部坂速報:2020/11/06(金) 19:11:22.80 ID:Fwc
    枯渇しそうなら天空とかアスレでやればよくないか?
    ショップに猫ドリンクも置いてるよ



    648 名前:矢部坂速報:2020/11/06(金) 19:12:37.07 ID:9+I
    アイテム枯渇するほどやるとかどんだけ暇人なんだよw
    と思ってたけど千尋やりまくってたらドリンク枯渇した
    まあ更新しまくったから意味はあった
    サクP戻るからキャプ翼まではおやすみか



    649 名前:矢部坂速報:2020/11/06(金) 19:17:20.74 ID:CqK
    猫ドリ温存で天空やるチャンスと割りきって溜め込んでるわ
    どうせキャプテン翼キャラいれて中盤後衛は一週間後に作り直しよ



    650 名前:矢部坂速報:2020/11/06(金) 19:23:13.77 ID:Rev
    おまけ猫ドリガチャでしっかり課金してればなくならないのでは?
    まあ私はデータ消えてから半年位無課金ですが…



    651 名前:矢部坂速報:2020/11/06(金) 19:26:03.15 ID:/Yk
    >>647
    それすらも使い切る層がいるんだろうし黙らせるためにも課金で解決出来るようにすりゃいいよ



    655 名前:矢部坂速報:2020/11/06(金) 19:56:26.51 ID:Ryt
    ドリンクは最悪渋るとしても期間限定猫ぐらい99個やれよ
    パワプロはしてんのになぁ?



    661 名前:矢部坂速報:2020/11/06(金) 21:11:15.84 ID:CqK
    石に関してはかなり太っ腹なほうだと思うけどね、無課金微課金でここまで遊べるゲームはそうはない
    猫ドリに関してはほんと渋る意味が分からん
    猫ドリ渋らないと暇な無課金が大量に作りまくって課金者を超えてしまうからとかなのかね?




      サクセスをいくらでも出来てしまうと飽きが早いため渋っているような気もしますが、今となってはサクセスアイテムは課金で売ってしまっていいと思います・・・月500円のサクセスアイテムパックとかどうでしょう?




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年11月07日 12:01

    アイテムは有り余ってるけどな。

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年11月07日 12:10

    課金でアイテムパック売ればよし

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年11月07日 12:23

    別に不足とか一切してないしどうでもええ。なんなら分けてやりたいくらいプレボから消えていってる状況下やぞ。

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年11月07日 12:27

    毎週ガチャのおまけに招き猫つけるか、月1でガチャ30連回すとおまけ猫50とかやってほすい

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年11月07日 12:42

    パワプロみたいに時限ドリンク、猫99とかやって欲しいわ

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年11月07日 12:44

    石を買う→スタジアムをする→ガチャPでアイテムガチャ→出るまでやる

    廃課金者対策もうされてるからやれ
    うぜえ

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年11月07日 12:47

    石割ってセン◯厳選やれるし定額課金で無限アイテムだったら絶対買うのになぁ

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年11月07日 13:38

    サブスクで1日猫ドリ3つずつくらいやっていいよな

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年11月07日 14:47

    アイテムはまじでないわ常に一桁台
    1日3回つっても金特失敗とかで一瞬で退部だし
    gk作ろうとしたら安芸山か鯉沼に殺されて15分で3回終わったし

    10. Posted by 矢部坂速報   2020年11月07日 15:11

    課金アイテムにしちゃうと配布にアップルやらGoogleやらに申請がひつようになるとかそんなんあるのかね?

    11. Posted by 矢部坂速報   2020年11月07日 15:29

    パワサカは単純にアイテム配らなすぎ
    アイテム配れば石割る人増えてwin-winなのにな

    12. Posted by 矢部坂速報   2020年11月07日 15:43

    >>11
    自分だけが勝ちたいからそれは無理

    13. Posted by 矢部坂速報   2020年11月07日 15:57

    >>12
    はい??

    14. Posted by 矢部坂速報   2020年11月07日 16:06

    アイテム配ってるだろ。自分と違うゲームやってるのかな???

    15. Posted by 矢部坂速報   2020年11月07日 16:24

    >>6
    あたまわるそう

    16. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年11月07日 17:12

    定期的に沸くよなこの話題

    17. Posted by 矢部坂速報   2020年11月07日 17:27

    >>15
    こんな回りくどいやり方で対策してるつもりなんだから頭悪いだろ

    18. Posted by 矢部坂速報   2020年11月07日 19:04

    >>16
    遊び方が下手なのが一定数いるってことやな

    19. Posted by 矢部坂速報   2020年11月07日 20:26

    猫ドリ前提仕様がどうなん?

    20. Posted by 矢部坂速報   2020年11月07日 20:35

    >>18
    何言ってんだこいつ

    21. Posted by 矢部坂速報   2020年11月07日 21:15

    思い通りにいかないからって癇癪起こすやつ多すぎ
    仲良し学級かよ

    22. Posted by 矢部坂速報   2020年11月07日 21:49

    アイテム版ミキサーガチャでいいから実装してほしいわ。
    他のアイテムを使わなさすぎてプレゼントBOXがえらいことになってる。

    23. Posted by 矢部坂速報   2020年11月07日 23:06

    >>17
    それすらせずに足りねえって言ってるなら尚更頭悪いわな

    24. Posted by 矢部坂速報   2020年11月07日 23:06

    >>20
    言ってる意味がわからない頭悪い奴がいるぞー

    25. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年11月08日 00:09

    >>6の言う方法だと時間も手間もかかるから手っ取り早く有償石限定で良いから金で買わせて欲しいわ

    26. Posted by 矢部坂速報   2020年11月08日 00:55

    >>23
    回りくどいやり方を批判してるのに、それすらせずにって反論するやつは尚更頭悪いわな。

    27. Posted by 矢部坂速報   2020年11月08日 01:00

    >>20
    擁護ガイジだよ。
    過疎ってるまとめなのにバカみたいに自演してる。本人はバレてないつもりなのか知らねえけど。

    28. Posted by 矢部坂速報   2020年11月08日 04:06

    >>19
    まじでそれ。招きなきゃ露骨に完走しないし体力イーター多すぎだし何もかもが糞

    29. Posted by 矢部坂速報   2020年11月08日 04:58

    パワプロ見習わないと

    30. Posted by 矢部坂速報   2020年11月08日 06:46

    >>26
    そこまでやりこむプレイヤーどころかそもそものプレイヤー居ないんだからたまにガチャにつくオマケでも買ってろよ
    買ってないんだろ
    なら課金要素になっても買わねーよタコ

    31. Posted by 矢部坂速報   2020年11月08日 10:10

    >>25
    こういうやつに限って猫付きガチャとかしないからな
    課金してでもしたいならそこでかっとけばいいだけなのにしない

    32. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年11月08日 11:04

    >>31
    あー引かないわ
    基本常設のゴミしか出ないパワサカガチャで石50使って猫ドリ5個ずつはさすがにな
    10個の時はアイテム買うつもりで買ってるよ。

    33. Posted by 矢部坂速報   2020年11月08日 11:09

    >>19
    だからアスレ出したんだろうけど、根本的に解決しろよって話だよな。

    34. Posted by 矢部坂速報   2020年11月08日 11:09

    >>29
    パワプロも招きカロリー必須やけどな。

    35. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年11月08日 14:12

    >>32
    猫が買えるようになっても「どうせ完走しないんだから買ったって無駄」って買う奴いないのが目に見える

    36. Posted by 矢部坂速報   2020年11月08日 14:13

    >>34
    パワプロは配ってくれるからな

    37. Posted by 矢部坂速報   2020年11月08日 14:49

    >>35
    目に見えてないだろ。
    糖質かよ。

    38. Posted by 矢部坂速報   2020年11月08日 15:30

    >>11
    1日1か2サクセスくらいなら枯渇する程減らない
    十分配ってる
    それ以上やってる人って日常生活犠牲にでもしてるのか?

    39. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年11月08日 16:43

    >>38
    なんで1日に3回ちょいできるだけSP回復してるのに1~2回で考えるんだよ
    そういうプレイしてない奴基準で考えても意味がない

    40. Posted by 矢部坂速報   2020年11月08日 17:54

    >>39
    サクセスキチとか少数派だからそれこそ意味がないわ

    41. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年11月08日 18:24

    >>40
    少数派の根拠だそうな
    仮に少数派でもそれが屋台骨ならそっちを優先すべきだし、現状余ってるって言ってる人間を優先する意味もない
    もうちょっと頭使おうぜ

    42. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年11月08日 18:36

    空き時間利用してやってる程度だけど更新出来るか微妙な時は即退部してるから退部祭りのアイテム枯渇祭り

    43. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年11月08日 19:23

    >>41
    そこまでして課金したいかよ

    44. Posted by 矢部坂速報   2020年11月08日 20:08

    対してやり込んでもいない雑魚がアイテム有り余ってるアピールする謎の現象

    45. Posted by 矢部坂速報   2020年11月08日 20:11

    >>30
    プレーヤーの数がなんの関係あんの?
    ガチャにつく"おまけ"って認識してる時点で回りくどいだろ。クソガチャ5千円で10個はそりゃ誰も買わねえよ。サクセス10回プレイするのに5千円払うってことだからな?

    46. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年11月08日 20:41

    >>45
    猫につくおまけは退部だがな

    47. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年11月08日 20:51

    そもそもアイテムなしでもプレイできる状態を望むべきなのに、アイテム買わせろはわろた
    そら激渋設定にされてしまうわwww

    48. Posted by 矢部坂速報   2020年11月08日 22:06

    普通に赤コインのやつで出るだろ

    49. Posted by 矢部坂速報   2020年11月09日 21:34

    >>48
    でる。
    しかしめんどいとかいう理由で課金がしたいらしい、が、がちゃのおまけはいやだという脳味噌溶けてる思考ばかり

    50. Posted by 矢部坂速報   2020年11月09日 21:43

    >>44
    え?思考回数ないと上にいけないクソ運と下手なサクセスでもしてるんですか?
    完成してないなら雑魚はそっちやろが

    51. Posted by 矢部坂速報   2020年11月10日 06:36

    >>37
    ならガチャのおまけ買えよ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲