【パワサカ】悪魔城ドラキュラガチャ20連でリヒターPSR引けたんだが撤退で良い?マリアはここの評価見てたらハズレっぽいし

    【パワサカ】悪魔城ドラキュラガチャ20連でリヒターPSR引けたんだが撤退で良い?マリアはここの評価見てたらハズレっぽいし

    • 2020年11月06日

    title_bn (8)


    527 名前:矢部坂速報:2020/11/05(木) 07:42:34.75 ID:K4Q

    20連でリヒターPSR引けたから撤退でいい?
    マリアはここの評価見てたら外れっぽいし




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1604155889/

    528 名前:矢部坂速報:2020/11/05(木) 07:47:00.06 ID:Mlu
    ここの評価あてにするとか正気か



    529 名前:矢部坂速報:2020/11/05(木) 08:00:28.83 ID:/p6
    まぁ、モンスターやる気ないなら撤退でいいんでない



    530 名前:矢部坂速報:2020/11/05(木) 08:02:34.60 ID:sLZ
    南葛でもぶっちぎり被るしな



    531 名前:矢部坂速報:2020/11/05(木) 08:02:51.24 ID:Xz6
    紋星で試行錯誤する気あるならとって損はないっしょう



    532 名前:矢部坂速報:2020/11/05(木) 08:07:34.00 ID:7RI
    そもそも点取り屋or切り込み+ぶっちぎりっていうのが



    536 名前:矢部坂速報:2020/11/05(木) 10:00:42.16 ID:Utk
    マリアの金特今からでも遅くないからかえてくれ



    537 名前:矢部坂速報:2020/11/05(木) 10:17:20.44 ID:7RI
    それこそエアマスとかでよかった



    544 名前:矢部坂速報:2020/11/05(木) 11:38:43.53 ID:4R2
    >>537
    余計に産廃じゃないか



    538 名前:矢部坂速報:2020/11/05(木) 10:31:19.72 ID:knm
    マリアの金特ダメか?
    結構好きな組み合わせだけどなぁ



    540 名前:矢部坂速報:2020/11/05(木) 10:35:42.74 ID:Utk
    なんかつシナリオ金特と被る時点でなんかつでは使えない



    541 名前:矢部坂速報:2020/11/05(木) 10:42:21.77 ID:Grq
    マリアの金特は悪魔城調べてみて割と納得した



    550 名前:矢部坂速報:2020/11/05(木) 12:32:05.31 ID:LUC
    マリアの金特は悪くないと思う
    モンスター強化待ちかな



    557 名前:矢部坂速報:2020/11/05(木) 13:00:29.81 ID:QYF
    ぶっちぎりランクアップこないならマリアゴミ



    558 名前:矢部坂速報:2020/11/05(木) 13:23:38.04 ID:o29
    ぶっちぎりランクアップするなら日美野使うんだよなあ…




      悪魔城ドラキュラコラボキャラって次いつ復刻来るか分からないので、もし必要になった場合に困ってしまう部分はあるんですよねー・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年11月06日 18:07

    きりん実装のタイミングでの紋星パワーアップは確定してるようなもんだからな
    その時輝くのはマリアだと思うけど、それがいつになるやら

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年11月06日 18:13

    >>1
    どうだろな、今でさえマリアは入れるか入れないか微妙ライン
    きりんが来たら、ランクアップ来なきゃマリアの枠はないと思うが

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年11月06日 18:19

    いやマリアどうこうよりリヒターの開放次第だろ。デッキにリヒター入れるつもりなら44まではあげるべし

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年11月06日 18:19

    普段モンスターやりたくないって言いながらキャラでたら引く養分達

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年11月06日 18:28

    >>4
    モンスターでリヒター使うってマジ?

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年11月06日 19:29

    俺は切り込み隊長好きだから使ってる

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年11月06日 21:29

    単純に悪魔城好きだから揃うまでは引いた
    石はクソもったいないけど満足だわ

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年11月06日 22:16

    PSR開放できるんなら正味強いでアスレのSMFをSTにコンバートする時に割とバランスがありがたい

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年11月06日 22:16

    紋星強化くるころにはマリア使わなさそうだけどな。それかその時に復刻するだろうとは思う。

    10. Posted by 矢部坂速報   2020年11月06日 23:00

    虎の子のPSRチケの使いところに悩む
    キャプテン翼じゃなきゃリヒターワンチャンに賭けたかったけどなぁ…

    11. Posted by 矢部坂速報   2020年11月07日 09:14

    >>5
    リヒター以外モンスター特効なのになんで25%引けるって思うんだ?
    確定枠は50%とはいえ確定じゃないのに引くのがリヒターはモンスター特効じゃない、とかこいつ馬鹿すぎん?

    12. Posted by 矢部坂速報   2020年11月09日 10:59

    >>11
    引かなきゃ絶対当たらんからな。

    13. Posted by 矢部坂速報   2020年11月10日 19:57

    >>12
    絶対当たる時に引けよ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲