【パワサカ】大空翼の性能はどうなりそう?PSR全員配布って微妙な性能になる可能性高くないか??

    【パワサカ】大空翼の性能はどうなりそう?PSR全員配布って微妙な性能になる可能性高くないか??

    • 2020年11月03日

    b86e7e9f


    167 名前:矢部坂速報:2020/11/02(月) 15:22:39.51 ID:7IM

    逆に考えろ
    PSR配布ということは翼は外れ




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1604155889/

    170 名前:矢部坂速報:2020/11/02(月) 15:24:20.73 ID:fZz
    翼くん配布とはいえハズレにしちゃあなあ
    顔でしょ、キャプテン翼の



    166 名前:矢部坂速報:2020/11/02(月) 15:22:01.09 ID:dvs
    翼くんなら、初の2種金確定選択3種金とかやってきても不思議じゃない



    186 名前:矢部坂速報:2020/11/02(月) 15:33:30.07 ID:k8k
    エレンが配布だったよね
    いま進撃キャラどうなったかよく考えればわかる



    190 名前:矢部坂速報:2020/11/02(月) 15:35:49.83 ID:fZz
    配布エレンが一番長く生き残ったぞ
    つまり…



    191 名前:矢部坂速報:2020/11/02(月) 15:37:14.83 ID:+lh
    翼はなんだかんだで衣装バージョンも豊富だからな
    配布が雑魚ってもそこまでダメージはなさそう



    194 名前:矢部坂速報:2020/11/02(月) 15:40:54.93 ID:SHC
    エレンとキッドは配布だったけど使えたんだよなあ



    197 名前:矢部坂速報:2020/11/02(月) 15:41:53.14 ID:+lh
    確かに版権配布はみんな有能だったな



    278 名前:矢部坂速報:2020/11/02(月) 19:36:27.77 ID:A+D
    翼は多分、PSR40じゃそこまで強くないけど、50にしたら最強、とかなんじゃね?



    280 名前:矢部坂速報:2020/11/02(月) 19:37:54.88 ID:5IE
    翼配布ver
    翼ガチャver
    あったりしてなw



    281 名前:矢部坂速報:2020/11/02(月) 19:38:36.84 ID:Pmw
    >>280
    それありそうやね
    バルサ翼だけガチャとか



    285 名前:矢部坂速報:2020/11/02(月) 19:51:15.64 ID:Ttk
    バルサ翼は確かにトリプルコラボで出してきそう
    主人公の翼でガチャで搾り取ってこないとかあり得ないしね




      過去の例を考えても配布キャラだから弱いってことは無いと思いますが、全員手に入るわけですし、微妙なのかな?と心配になる気持ちは分かります・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年11月03日 22:35

    使いやすいけど最大値じゃないパターンかな

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年11月03日 22:49

    配布キャラはミキサーや!って奴らがまた出てきて欲しいな☆

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年11月03日 22:53

    エレンのみガチャってあったなそいや

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年11月03日 23:02

    バルサも翼がUSなら怒らんだろ。

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年11月03日 23:40

    バルサ翼は現実味ありますね
    時期的に
    ってことは最初のガチャはスルー?

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年11月04日 01:05

    ノーマル翼
    バルサ翼
    代表翼
    最低でもこれらはイケるから。

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年11月04日 01:39

    >>6
    メッシの後継者出来たな

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年11月04日 02:09

    エレンとかキッドは多少イベント頑張らんと手に入らんかったけど翼ログボでしょ。性能知れてるだろ

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年11月04日 03:06

    翼PSRってことは新規獲得用だろうし、そこそこ使いやすくしてるんでない
    エレンのこと考えれば、オフェンスでフライングドライブ+果敢、くらいじゃね

    10. Posted by 矢部坂速報   2020年11月04日 04:19

    期待値自分で上げてそこそこの性能でキレるまでがワンセット

    11. Posted by 矢部坂速報   2020年11月04日 06:21

    >>10
    勝手に期待して勝手に裏切られた気になって、それでもなお運営を信じるアホ共には学者能力が欠如してるからな
    忠告を聞く耳も持たない

    12. Posted by 矢部坂速報   2020年11月04日 09:08

    キッド的な立ち位置になるんじゃないかな。

    13. Posted by 矢部坂速報   2020年11月04日 11:29

    キッドは当時あらゆるデッキに入ってて、キッド持たずば人に非ず状態やったから、キッドクラスならみんな大喜びじゃね
    ブラジル人の居候がサポキャラ化して、翼ママとのイベント見たいわ

    14. Posted by 矢部坂速報   2020年11月04日 12:33

    高校編でバルサは出んやろ。原作壊すような設定ならそもそもコラボさせてもらえへん。

    15. Posted by 矢部坂速報   2020年11月05日 07:12

    >>14
    シュートコラボで死んだ久保をパワサカが無理矢理生き返らせたの知らないのか?

    16. Posted by 矢部坂速報   2020年11月06日 12:39

    翼はフライングドライブが取れる唯一のキャラと言うだけで一定の価値がある

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲