【パワサカ】モンスター高校の人気がないのって完全にコレが原因だよな・・・

    【パワサカ】モンスター高校の人気がないのって完全にコレが原因だよな・・・

    • 2020年11月01日

    fcf68da3acfde7e1fe5b41f972484d5b


    924 名前:矢部坂速報:2020/10/31(土) 14:04:58.80 ID:K/9

    紋星でセク4まで行ったのに練習ハマらなくて2万点ぐらいしか出なかった時の虚無感やばい




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602912813/

    925 名前:矢部坂速報:2020/10/31(土) 14:15:02.53 ID:0EK
    紋星のゴーレムのハードルあと10%下げてもそこまで簡単にならんだろうし下げてくれていいんやで
    届け使って初回ほぼ30%とかハードル高すぎやねん



    926 名前:矢部坂速報:2020/10/31(土) 14:27:05.45 ID:bwF
    最低でも2,3回は2,30%通さなきゃいけないし、そのくせ10%とかでも平気で食われる
    そこにキャノン含めた金特全成功と召喚運まで求められるんだからやってらんないよ
    この間届20枚くらい消費してようやく及第点くらいのができた



    927 名前:矢部坂速報:2020/10/31(土) 14:41:38.56 ID:K/9
    まあ紋星はサクチャレの時に更新狙った方がストレス無いかもな



    928 名前:矢部坂速報:2020/10/31(土) 14:46:38.50 ID:PI9
    紋星だけ人気ないの難易度高すぎる上に長いし、特効キャラゲーだからだよな
    だからどんどん紋星だけ追加強化される



    929 名前:矢部坂速報:2020/10/31(土) 15:06:56.10 ID:5xv
    KONAMIには何が悪いか理解できないんだろうなぁ




      たしかにモンスターは初回ゴーレムのハードルが高いですよね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年11月02日 01:45

    ゴーレムよりも召喚がランダムなほうがキツい。
    まあ赤引けても練習に重ならないと終わりってところも拍車をかけてるけど。

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年11月02日 01:53

    仮面ごとに難易度変えるべきだったよね

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年11月02日 04:25

    特攻を高校キャラ以外にも適用したことは良い
    だが、他の高校特攻は一切増えず、モンスターのみ
    それもいつでも引っ張って来れる自社コラボを強くし、他高校のコラボキャラは過去の遺物、ゴミのような扱いで、再度出てきたら別バージョンで結局前のキャラはポイ捨て

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲