【パワサカ】ドリブラー高校が欲しいんだけど出ないかな?←掛川、天空、エリアが既にあるぞw

    【パワサカ】ドリブラー高校が欲しいんだけど出ないかな?←掛川、天空、エリアが既にあるぞw

    • 2020年10月30日

    img1489131524


    851 名前:矢部坂速報:2020/10/29(木) 14:03:38.36 ID:JF4

    ドリブラー高校が欲しい
    ドリキン☆3解禁と必殺ドリブル高校金特で貰えるような高校




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602912813/

    852 名前:矢部坂速報:2020/10/29(木) 14:28:48.97 ID:DFB
    掛川アナザーとかドリブラーじゃなかったっけ
    コラボ高校は入学制限ウザいから他のが出てほしいのはあるけど



    858 名前:矢部坂速報:2020/10/29(木) 16:14:37.12 ID:uLT
    >>851
    天空がそれなのでは?
    南原でドリキン確定、スピードスターも取れるし



    859 名前:矢部坂速報:2020/10/29(木) 16:17:12.75 ID:tFq
    >>851
    エリア高校が正にドリブラー高校でしょ
    唯一のランウィズザボールまであるし



    855 名前:矢部坂速報:2020/10/29(木) 15:39:35.27 ID:cTE
    もやしはケイとエルと門島でファンタ花吹雪ドリキン達人だしSMFのドリブル特化にしてほしい



    865 名前:矢部坂速報:2020/10/29(木) 16:45:23.65 ID:JF4
    天空とエリアは確かに作れるか
    どっちかというとドリブル金特のキャラが一時期まとめて出たせいで弱いのかも?



    866 名前:矢部坂速報:2020/10/29(木) 16:49:11.99 ID:kgK
    ドリブルなんか捨ててクロマほうき星で放り込んだ方が良いよ




      もやし高校強化でドリブラー高校にっていうのはアリかもしれませんね!というか、もやしを強くしてください・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年10月30日 18:34

    天空はドリブラー作るのにいいんだけどテクが100までなのがな
    テク110とか111のドリブラーとか作ってみたいよね
    アスレじゃデッキで金特全部つけないといけない上にデッキ縛りがキツイから無理だ

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年11月01日 02:44

    メッシがドリキンゾーン確定で一緒に☆3ドリキン実装!
    マジでやりそうで怖い、さすがにないだろうけど…

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年11月02日 18:52

    メッシは、クリロナのミスパが実質固有金特だから、ドリキンかゾーンを強化した金特になるかもと期待はしている

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年11月03日 18:39

    もやしのBGM好きだからテコ入れして欲しい

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲