【パワサカ】リヒターとマリアは人権キャラ!?絶対手に入れておくべきなのか・・・??

    【パワサカ】リヒターとマリアは人権キャラ!?絶対手に入れておくべきなのか・・・??

    • 2020年10月27日

    title_bn (8)


    623 名前:矢部坂速報:2020/10/26(月) 20:41:26.26 ID:+mQ

    リヒターとマリア人権キャラじゃん
    今後ないと厳しいぞ




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602912813/

    627 名前:矢部坂速報:2020/10/26(月) 21:53:16.54 ID:T9d
    >>623
    リヒター→野々原いれば十分
    マリア→いれば強いけどいなくてもなんとかなる

    言うほど人権か?小野出た時も人権人権騒いでたけど今や空気やし



    629 名前:矢部坂速報:2020/10/26(月) 22:01:43.73 ID:Pg7
    >>627
    それ言ったら全てのキャラが半月後には空気だぞ
    そして作り直す…っていうインフレループ
    復刻される頃には使えない



    631 名前:矢部坂速報:2020/10/26(月) 22:03:41.39 ID:48J
    半月って今まであった?



    633 名前:矢部坂速報:2020/10/26(月) 22:06:44.66 ID:Pg7
    >>631
    つい最近



    634 名前:矢部坂速報:2020/10/26(月) 22:12:17.47 ID:48J
    >>633
    確かに
    その前は?



    628 名前:矢部坂速報:2020/10/26(月) 21:54:13.90 ID:jSF
    人権ってほど飛び抜けてもないでしょ
    上限プラス二種金特のが凶悪に見えるわ



    630 名前:矢部坂速報:2020/10/26(月) 22:02:18.22 ID:EIn
    マリアの利点は安い緑星5な所、ハロシルフしかりモンスターの安定を狙ってるのかね
    きりんはどうなるやら




      みなさん言われているように人権ってほど強くは無いと思っています・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年10月27日 23:11

    いらなきゃ引かなきゃいいじゃない
    チムランUSSも行ってないレベルなら引いて損は無いと思うけど

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年10月27日 23:56

    チムランUSSも行ってない連中ならセンス無いから最早キャラ要らないよ
    手持ち少ないとしてもそんなプレイヤー相手にめんどくさいモンスター薦めるのも酷だし

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年10月28日 02:15

    つよ!!これ完全に引かなきゃいけないやつなんじゃ・・・

    みなさん言われているように人権ってほど強くは無いと思っています・・・

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年10月28日 03:29

    オフェンスは+金特待ちだしな。それが実装されてからの新キャラがしばらくの間、人権になるのかな?

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年10月28日 04:36

    新規だから野々原持ってなくて伸び悩んでたけど、リヒターのおかげでチムランUSS2からUSS5まで爆伸びしたわ
    野々原持って無い人はぜっっったい引いた方が良い

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年10月28日 06:57

    まぁ、他のコラボと比べて復刻させやすいし、スルーでいいんじゃないかな。

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年10月28日 08:08

    今後リヒターとマリアが必須になった時に確定PSRをスルーした事を後悔しない人はスルーすれば良い。お金に余裕がある人は千尋谷のテンプレ変わってリヒターが入る環境が来た時に備えて確保して置いて損は無いと思う。

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年10月28日 10:18

    まあそんときはまた復刻するしおすし
    自社産やしな
    アルカードとかなん回目だよって感じだし

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年10月29日 06:07

    >>7
    必須クラスになったら復刻してるよ毎回

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年10月29日 18:33

    需要あるって判断されたら今のガチャみたいに内容劣化して出されるじゃん?
    70連でどちらかのPSR確定ですよーってガチャを引かない選択をする人が、再び復刻した際の闇鍋から追えるのか疑問だけどPSR確定で復刻すると良いね。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲