【パワサカ】紋星適性『マリア・ラーネッド』の評価は?正直あんまり強くない??

    【パワサカ】紋星適性『マリア・ラーネッド』の評価は?正直あんまり強くない??

    • 2020年10月25日

    234137


    354 名前:矢部坂速報:2020/10/23(金) 16:07:09.84 ID:2vf

    とりあえず紋星テンプレが悪魔城キャラで固まったってのは分かるわ
    前:識布orハロ識布、シモン、ドラゴン 後:キメラ、アルカード、マリア
    うん、クソゲー度が増しただけな気がする




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602912813/

    465 名前:矢部坂速報:2020/10/23(金) 23:31:48.73 ID:SZt
    モン高どんだけ厚くすんねん



    462 名前:矢部坂速報:2020/10/23(金) 23:26:53.85 ID:Hqg
    マリアは星5まで進化できるんでモンスターでのメリットは大きいけどモンスター以外ではどう頑張っても2番手枠でキャラが揃ってる人には必要ない



    388 名前:矢部坂速報:2020/10/23(金) 17:08:51.90 ID:kC/
    マリアはタイプがスピードならエリアで群咲の代わりにピンズドだったんだけどなぁ。50で練習効果20だし
    後イベ緑にしたってことはモンスターの袴桜庭の代わりを想定して用意したんだろうけど



    389 名前:矢部坂速報:2020/10/23(金) 17:08:59.07 ID:6T3
    シルフ抜きアウェイ用エゴイストで星5召喚できないからほぼ足らなくなる精神稼げるマリア使いたい
    その他全部いるから借りるけど



    397 名前:矢部坂速報:2020/10/23(金) 17:21:51.90 ID:kC/
    マリアは確かに初の進化持ち緑枠で強いっちゃ強いけど借りれば済むんだよな。蹴球待ってからチケットブッパで狙うのが良さそう



    416 名前:矢部坂速報:2020/10/23(金) 17:54:17.07 ID:jU/
    マリアに関しては金+控えてる今
    モンスターをやる意味が無いから今はいらないし
    将来必要かどうかも分からない 



    450 名前:矢部坂速報:2020/10/23(金) 22:35:32.79 ID:WDz
    マリアが思ったより強くない
    緑枠は駆成金鳩のどれかで良くないか?



    479 名前:矢部坂速報:2020/10/24(土) 07:18:38.87 ID:epr
    マリアは駆成金でよさげ
    ランクアップ次第でマリアは化けそうだけど
    回すか貯めるか悩むな、とりま蹴球まで様子見



    481 名前:矢部坂速報:2020/10/24(土) 08:47:29.38 ID:k4v
    >>479
    でも、成金駆には進化の紋は無いゾ



    488 名前:矢部坂速報:2020/10/24(土) 11:21:34.82 ID:61A
    >>479
    マリアは駆鳴金以前にモンスターを今更やりたくないのが一番



    517 名前:矢部坂速報:2020/10/24(土) 18:37:14.17 ID:t+w
    今のところリヒター、点取り屋+来たらマリアが越える



    519 名前:矢部坂速報:2020/10/24(土) 18:48:23.57 ID:OqA
    きりん別verきて紋星がまた強くなればマリアも輝く可能性大
    このまま年末に紋星強化かアナザーになるんかなぁ
    紋星やりたくないわ…




      マリア入りでランキングTOP100入りしているのは3選手のみでした。そもそも皆さんモンスターをやっていない・・・??




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年10月25日 21:07

    らいとがマリア引いたから、しばらくしたら使えるって評価に変わるんじゃねーのw

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年10月25日 21:47

    上位陣は千尋谷に潜りまくってるでしょ

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年10月25日 22:06

    FW、MFは+金特実装されるまでガチでやるの馬鹿らしいしなぁ…

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年10月25日 23:16

    %チケから出てくれたけど輝くのはまだ先の話しかなぁ

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年10月26日 07:31

    マリア使って久しぶりに紋星やったけど低%でゴーレムに食われるし達キー失敗するし
    相変わらずストレス過多でしたわ

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年10月26日 09:55

    away用SFってどんな感じ??

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年10月26日 11:47

    >>6
    センターフォワードはCFだぜ…

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年10月26日 12:45

    >>7
    スーパーフォワードなんだろきっと

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲