【パワサカ】リヒター・ベルモンドの評価ってどうなの?千尋谷では野々原の方が強い説も??

    【パワサカ】リヒター・ベルモンドの評価ってどうなの?千尋谷では野々原の方が強い説も??

    • 2020年10月24日

    234136


    337 名前:矢部坂速報:2020/10/23(金) 15:56:41.50 ID:/kv

    野々原持ってないなら回すべき?




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602912813/

    347 名前:矢部坂速報:2020/10/23(金) 16:02:22.73 ID:HGO
    野々原持ちはステイでも良いけど芝刈り確定なんだよなぁ



    334 名前:矢部坂速報:2020/10/23(金) 15:55:07.54 ID:zU8
    やる気下がって頻度2と精神ボナとジェントルマンついた野々原か?



    416 名前:矢部坂速報:2020/10/23(金) 17:54:17.07 ID:jU/
    リヒター44以上に出来ないなら引かない方が良い
    つうか前後とイベント回復とか考えたら野々原で良い



    423 名前:矢部坂速報:2020/10/23(金) 19:06:22.42 ID:THD
    ハゲにとって代わるほどじゃないな



    361 名前:矢部坂速報:2020/10/23(金) 16:13:20.07 ID:cIb
    欲しいのは野々原の代わりなんだよなぁ



    363 名前:矢部坂速報:2020/10/23(金) 16:17:39.92 ID:v04
    リヒターなくても野々原でも全然いい気がする



    389 名前:矢部坂速報:2020/10/23(金) 17:08:59.07 ID:6T3
    野々原で十分代用できるからどうしても課金してまでっていう感じじゃないんだよなあ



    424 名前:矢部坂速報:2020/10/23(金) 19:10:52.98 ID:EOm
    リヒターは欲しい
    おハゲほどの爆発力はないが、DF陣にはジェントルマンつけたいんよなあ



    467 名前:矢部坂速報:2020/10/23(金) 23:47:48.39 ID:MIY
    リヒター入りで4人作ってみたがジェントルマン3/4
    坊主にサクセスブチ壊される恐怖から解放される精神安定剤だわこいつ




      リヒターは野々原持っていないなら絶対引いた方がいいキャラですね!ただやる気効果が野々原より低いので、爆発力を考えると野々原の方が良いって方は多そうです




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年10月24日 23:54

    こいつらは一生千尋谷しかやらんつもりなのか?

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年10月25日 00:01

    野々原よりずっと使いやすい
    ディフェのおかげで精神稼ぎが安定する

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年10月25日 00:54

    逆にモンスターは出来れば一生やりたくない。

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年10月25日 02:16

    芝刈り確定なのは嬉しい
    けどなんか最近メイムの失敗率えぐい

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年10月25日 04:42

    もう不確定の野々原にうんざりしてたから良かったわ

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年10月25日 05:09

    野々原50使ってるけどあんま失敗ねーわ
    依存ステあげてないんじゃねーの
    低レベルで評価低いままのせいで完走に時間かかるやつとかも居そうだし

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年10月25日 05:57

    俺も野々原50使ってるけどたまに失敗する程度だな
    リヒターは爆発力では野々原に負けるけどデッキの幅が増えてシンプルに楽しいし嬉しいわ

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年10月25日 09:45

    そのたまにが嫌なんだよ、経験点が3万出ても他が全部成功しても芝刈り失敗するとアウトだからな

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年10月25日 12:16

    野々原持ってない奴なんているんか??
    常設やろ?

    10. Posted by 矢部坂速報   2020年10月25日 12:36

    >>9
    ミキサー脳は居ないみたいよwwww

    11. Posted by 矢部坂速報   2020年10月25日 13:50

    アスレGKにもぴったりなんだよな。青で守護神もち、頻度もある。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲