【パワサカ】<相談>千尋谷でキーパーを作りたいんだけど・・・どっちのデッキがいい??

    【パワサカ】<相談>千尋谷でキーパーを作りたいんだけど・・・どっちのデッキがいい??

    • 2020年10月25日

    275 名前:矢部坂速報:2020/10/22(木) 18:41:35.82 ID:65D
    すみません千尋でキーパーを作りたいのですが

    どちらがいいでしょうか?
    助っ人は葛藤寺50、水着みなぎ48がいますが変えた方がいいでしょうか?
    目標はussです

    notitle

    notitle





    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602912813/

    276 名前:矢部坂速報:2020/10/22(木) 18:53:20.31 ID:7nH
    >>275
    心眼がいるかいらないか。

    心眼無しの方が経験点は伸びる。

    心眼ありでもUSSはいけました。



    278 名前:矢部坂速報:2020/10/22(木) 19:02:23.51 ID:nwQ
    >>275
    上のデッキで前の鯉以外のどっちか抜いて行平入れたらussはいける



    277 名前:矢部坂速報:2020/10/22(木) 19:01:20.44 ID:Qsi
    個人的にはホーム心眼とアウェイ千里眼外しはないかな



    284 名前:矢部坂速報:2020/10/22(木) 21:22:49.08 ID:V/u
    >>277
    冷静に考えると恒常でその二択なあきやまは人権級のはずなのに、低確率でヘイト溜めるだけになってるな



    288 名前:矢部坂速報:2020/10/22(木) 22:52:42.31 ID:HDy
    >>284
    千里眼はテク上げとけば成功率悪くないけどな



    281 名前:矢部坂速報:2020/10/22(木) 19:19:20.72 ID:65D
    >>276~8ありがとう
    心眼ほちぃ
    やる気なし2人いても大丈夫かあ
    1枚目鳶田→行平にして行ってきます



    283 名前:矢部坂速報:2020/10/22(木) 20:06:41.46 ID:hkk
    心眼はそろそろ無理に入れない良くなってきた
    守護神☆3あれば枠もデカいし大和魂で多少のミスは許されるし




      ホームで別に心眼がいらないという方は意外に多いのかもしれませんね!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年10月28日 03:37

    本家パワプロで心眼がデビューした今のこの時期に、後発パワサカでは心眼が役目を終えようとしてるのか。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲