【パワサカ】今更かもしれないけど最初のガッツストリームは罠だな!これ無視するべきだわwww

    【パワサカ】今更かもしれないけど最初のガッツストリームは罠だな!これ無視するべきだわwww

    • 2020年10月22日

    scenario_seijindani04bn


    975 名前:矢部坂速報:2020/10/17(土) 20:46:50.22 ID:u7t

    今更かもしれないけど最初のガッツストリームは罠だな
    これ無視して最短で1回目のストーム起こしたほうが最後のストームに余裕できて経験点跳ね上がるわ




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602195927/

    976 名前:矢部坂速報:2020/10/17(土) 21:04:15.15 ID:F3Y
    パン鉄入れてたから脳死でエクストリーム起こしてたけど間違ってたのか



    977 名前:矢部坂速報:2020/10/17(土) 21:14:40.36 ID:t53
    ガッツストリーム起こしても最後のストーム4ターン起こせればそれに越したことは無いよね
    メンタルタッグ来るかや体力消費イベのタイミングという運はあるけど、立ち回りマスターすればいけるはず



    978 名前:矢部坂速報:2020/10/17(土) 21:23:42.58 ID:u7t
    ちょっと誤解させてしまったかもしれないけど、最大値狙うならもちろんストリーム起こしたほうがいいんだけど、最後のストーム練習全部行えるかは運に左右されることが多くて安定しないからストリーム無視がいいという意味



    984 名前:矢部坂速報:2020/10/17(土) 23:31:11.50 ID:a8d
    最大値狙うゲームなのに安定狙いに行く理由



    981 名前:矢部坂速報:2020/10/17(土) 22:09:12.26 ID:Zx4
    最後のストーム1週分とストリーム1回分だったらストリームの方が良くね?
    まあそもそもストーム間に合わなかったらたいていしっぱいだろうけども



    982 名前:矢部坂速報:2020/10/17(土) 22:31:11.18 ID:a/Z
    ストリームは全然稼げるイメージない
    ごく稀に重なって1セク3000とか出るけどまずない



    985 名前:矢部坂速報:2020/10/18(日) 00:23:03.73 ID:gQN
    安定を取りに行く理由もわからんでもないけどストリーム一回分とストーム一週分は変わらんぐらいやからなぁ
    どうせ変わらんならストリーム起こしてお祈りした方が良いわ
    パン鉄抜くGKならありかも知れん



    986 名前:矢部坂速報:2020/10/18(日) 00:40:07.78 ID:Myu
    ストリームごく稀に500 500 500みたいのがあるから侮れない



    988 名前:矢部坂速報:2020/10/18(日) 06:12:53.95 ID:kxZ
    セク1で5000点出す人もいるし
    ストリーム外し選択するのは着火の仕方おかしいか、そもそも入学資格ないかのどっちか




      立ち回りを理解すれば問題なさそうです!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年10月22日 21:15

    立ち回りがおかしいやつ『俺が正解!』
    頭悪いやつ『そうなのか!』
    まともなやつ『(大丈夫かこいつら)』
    心が読めるやつ『(どやろか)』

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年10月22日 21:59

    基本評価上げでしょ
    パン屋は50借りてたらイベントで勝手にピンクなってる

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年10月22日 23:10

    パン鉄50いたら普通にストリーム狙っていいと思うなぁ
    大会前のストーム調整もちゃんとドリンク残ってたら余裕だし

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年10月23日 06:24

    友達がストリームでディフェンスタッグカンストしてたwやる気が全員ディフェンスにいた

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年10月23日 09:06

    >>1
    馬鹿で草w

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年10月23日 11:16

    ディフェンス練習にやる気持ち固まってたら1セクからストリームで約3000入る訳だから
    ねらいたくなっちゃうもんよ

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年10月23日 12:18

    >>5
    その馬鹿以下は草

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年10月23日 16:54

    >>4
    本当に友達?

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲