【パワサカ】農場ここまでで限界やわ。称号って皆全部とれるもんなん??

    【パワサカ】農場ここまでで限界やわ。称号って皆全部とれるもんなん??

    • 2020年10月22日

    224 名前:矢部坂速報:2020/10/21(水) 18:11:52.39 ID:7VG
    農場ここまでで限界やわ。
    皆全部とれるもんなん?

    notitle





    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602912813/

    225 名前:矢部坂速報:2020/10/21(水) 18:26:59.88 ID:kox
    >>224
    500の称号で取れなかったものはまた次回取れるから次頑張ればいいよ



    226 名前:矢部坂速報:2020/10/21(水) 19:00:57.44 ID:7VG
    >>225
    そうなんや!
    教えてくれてありがとー。

    何回も農場やってる人は2日位でやることなくなるんやな(笑)



    231 名前:矢部坂速報:2020/10/21(水) 20:40:17.84 ID:F7H
    >>226
    1回でよく称号3つも取れたね
    2つが限界だったわ
    野菜500集めるのきつすぎ



    227 名前:矢部坂速報:2020/10/21(水) 19:43:59.50 ID:kox
    今回金林檎の値崩れが遅かったのとすぐゴミになる葉っぱが赤カボチャ化で称号のために需要が高くて野菜500集めるのかなり楽だったな



    228 名前:矢部坂速報:2020/10/21(水) 19:54:36.36 ID:jum
    有名人はログインさえすれば農場終わるからな
    1:20も協力者がぽんぽん出すし
    女なら尚更簡単だろうけど、ゆいたむ以外に可愛いのおるんかな




      1回で全部集めるって可能なんでしょうか・・・??




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年10月22日 18:09

    称号は最初から諦めてる
    アイテム取ったら終了だなぁ

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年10月22日 20:42

    称号いる?

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年10月22日 21:02

    称号より作物多めに採ってチャリンに変換した方がお得な気がする

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年10月23日 00:56

    ゆいたむ最強!ゆいたむ最強!

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年10月28日 18:11

    ゆいたむはもうドラクエに浮気してるだろいい加減にしろ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲