【パワサカ】守護神プラス付いてからブリリアントのスタン率下がってないか?← データを取ってから言ってくれないか??

    【パワサカ】守護神プラス付いてからブリリアントのスタン率下がってないか?← データを取ってから言ってくれないか??

    • 2020年10月21日

    1zjkAB3Y


    96 名前:矢部坂速報:2020/10/20(火) 08:28:27.79 ID:SEX

    何か守護神プラスついてからブリリアントのスタン率下がってないか?
    以前バリケードなしだと50パー程度の確率でスタンするって検証されてたとか言われてたけど明らかに確率落ちてるわ
    守護神プラス付けたらスタン率も下がるならますます必須になるわ




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602912813/

    97 名前:矢部坂速報:2020/10/20(火) 08:56:27.71 ID:s6t
    >>96
    確率の話で明らかになんて言葉を使うならせめて参考になるデータを出してからにしてね



    98 名前:矢部坂速報:2020/10/20(火) 10:14:23.12 ID:HQ6
    ソースは体感



    100 名前:矢部坂速報:2020/10/20(火) 12:07:35.30 ID:a2s
    体感ベースの話を持ち寄ったら実は、なんて事もありそうだし、感情的な明らかの一単語だけでアレルギー起こすのもちょっと穿ってしまうわ



    101 名前:矢部坂速報:2020/10/20(火) 12:17:31.95 ID:zgR
    金特の成功率だとか正しい怪我率だとか
    具台的な数字を運営が頑なに隠してるのが悪い
    ユーザーは体感でしか語れないから、それは仕方ない
    それに文句を言うのは酷



    103 名前:矢部坂速報:2020/10/20(火) 12:27:17.18 ID:bBW
    データ取れるモノですら体感で語るやつは知能指数低い
    ソースは俺の体感



    104 名前:矢部坂速報:2020/10/20(火) 12:27:22.88 ID:HQ6
    やるなら何月何日に○回試して成功率○だったけど同じように今やったら下がってたーくらい出来んだろ

    言うとおり合成時の確率誤表記の時みたいに運営がゲロしなきゃわかんねーんだからせめて個人でもできる適当な回数出せよ



    106 名前:矢部坂速報:2020/10/20(火) 12:41:06.69 ID:HQ6
    お前が気に食わないってだけで相手側を勝手に発狂させんなよ

    Q:確率下がってない?明らかに下がってるわ
    A:明らかにってのはどの程度検証して?

    って話してるだけだろ



    107 名前:矢部坂速報:2020/10/20(火) 12:43:48.66 ID:t80
    じゃあ俺も体感だけど防波堤バリケード無しでフェイント止められるようになってきた気がするわ!w



    109 名前:矢部坂速報:2020/10/20(火) 12:44:34.26 ID:JTW
    検証しないことではなく体感なのに「明らかに」とかいう言い回しが問題
    そりゃ何言ってんだこいつってなる



    112 名前:矢部坂速報:2020/10/20(火) 12:49:06.91 ID:zgR
    >>109
    それは揚げ足取り
    確かにそうかもしれないけど
    そんな細かいこと息苦しいからやめようぜ



    111 名前:矢部坂速報:2020/10/20(火) 12:47:11.36 ID:dm2
    平日の昼から急にどうした?ちょっとした雑談程度に書き込んだ内容だろうに鬼首のような詰め方をしないで優しくいこうぜ



    133 名前:矢部坂速報:2020/10/20(火) 14:32:55.98 ID:msC
    コナミはユーザー毎に全部確率弄ってるのは常識なんだが
    今の農場ですらユーザー毎に出現傾向違うんだから裏じゃやりたい放題に決まってんだろ



    134 名前:矢部坂速報:2020/10/20(火) 14:43:36.22 ID:h9J
    >>133
    興味深いね
    常識っていうからには当然そう断言できるだけの根拠があるんだよな?



    135 名前:矢部坂速報:2020/10/20(火) 14:45:46.69 ID:HQ6
    確率誤表記だのやらかしてるしまぁ疑われてもしゃーない



    138 名前:矢部坂速報:2020/10/20(火) 14:58:38.53 ID:y2R
    3年間にも及ぶ解放率詐欺やユヴェントスコラボ時に限定キャラがチケットから出なかったことなどは記憶に新しいもんなぁ



    139 名前:矢部坂速報:2020/10/20(火) 15:02:00.23 ID:873
    怪我率低いアカウント探して売るかあ




      パワサカ民は体感に厳しいですね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年10月21日 08:09

    体感だけどここはクソブログ

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年10月21日 08:11

    つまり彼らは「特能実装に合わせて逐一関連特殊能力の取得率や発動率を調整している」と主張する訳だ
    パワサカ運営がそんなに勤勉な訳ねーだろ!

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年10月21日 09:28

    新金特とかは実装に合わせて、それを表現するために既存のパフォーマンスを落すとかの調整はしてるからそこに関しては的外れ
    そこは体感じゃなくて検証されてるよ

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年10月21日 10:41

    ボーナスタイム終了した? けが率爆弾、あれこれ爆発しなくなってるな。体感だが。

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年10月21日 11:20

    >>3
    検証して出た結果は全部正しいと思ってそう。そもそもソースがあるのかすら怪しいけど。

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年10月21日 11:24

    体感ギガントあたりから郷田のブレイブ確率は上がってる気がする。そこそこ大地やってるけどディフェンス低くてもほとんど失敗しなくなった。代表の確率が元のブレイブと同じくらい。

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年10月21日 11:29

    >>3
    その調整もしてるかどうかもソースなくね

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年10月21日 11:30

    体感好きだね。

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年10月21日 12:05

    そもそも違和感を感じる前のデータを取ってないわけだから検証は難しい

    10. Posted by 矢部坂速報   2020年10月21日 14:17

    体感は信用できないが、同じ位にコナミも信用できない。

    11. Posted by 矢部坂速報   2020年10月21日 16:09

    >>4
    ユニあゆの実装当初は達キーくれたのに最近ずっと全然よこさん
    1/10程度

    12. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年10月21日 18:42

    >>11 実装当初にも貰えんかったわ
      

    13. Posted by 矢部坂速報   2020年10月21日 19:21

    ※個人の感想です

    14. Posted by 矢部坂速報   2020年10月22日 06:54

    >>9
    だが明らかって言ってんだから出せるだろって話
    わからないなら比較すんなって話や

    15. Posted by 矢部坂速報   2020年10月22日 16:36

    >>12
    エアプ乙

    16. Posted by 矢部坂速報   2020年10月22日 16:36

    >>4
    接待期間マジでうざい

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲