【パワサカ】守護神★3によるGK強化で環境がかなり変わってきてる??

    【パワサカ】守護神★3によるGK強化で環境がかなり変わってきてる??

    • 2020年10月20日

    ee101deff8fa84cf6508c2b772ae64b8


    45 名前:矢部坂速報:2020/10/19(月) 03:24:43.67 ID:sdm

    守護神☆☆☆のGK初めて出来たけどこれめちゃめちゃ強いな
    今までの感覚なら決まってたPA内から逆端狙ったシュートビシバシ止めやがる




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602912813/

    71 名前:矢部坂速報:2020/10/19(月) 17:32:17.96 ID:WM+
    GKが強くなって相対的にデルピエロゾーンとホイップキックが以前より使える金特になったように思える現象



    72 名前:矢部坂速報:2020/10/19(月) 17:56:30.81 ID:bbR
    >>71
    これな
    前も強かったけど相当強くなっとる
    バリケードがないからなのか



    73 名前:矢部坂速報:2020/10/19(月) 17:57:20.47 ID:sdm
    気のせいかもしれないけど
    最近はキャノン決まりやすくなったような



    74 名前:矢部坂速報:2020/10/19(月) 18:03:30.95 ID:fSP
    >>73
    わかる



    75 名前:矢部坂速報:2020/10/19(月) 19:25:35.12 ID:L+s
    今週はGKも更新できたし、パワマッチで順位上げようと意気込んだら
    皆強くなってて逆に少し下がった




      守護神効果でGKはかなり強化されましたね・・・!!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年10月20日 23:00

    言うほど変わらんけど

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲