【パワサカ】「確かにストレスは半端ないけど面白さはモンスターが1番」←批判殺到www
- 2020年10月17日
751 名前:矢部坂速報:2020/10/15(木) 11:28:21.92 ID:V1T
確かにストレスは半端ないけど面白さはモンスターが個人的には一番おもしろい他は単調すぎる
まあ単調の方が試行回数重ねるのは楽なんだけど
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602195927/
752 名前:矢部坂速報:2020/10/15(木) 11:48:45.07 ID:muH
紋星の面白さはわからんなあ
★5ガチャが毎ターン出来て当たると嬉しいってのはあるかもだけど、それは千尋谷のストーム見たり江ノ島の練習確認したりと同じで外れたらゴミのストレスでもあるし
753 名前:矢部坂速報:2020/10/15(木) 11:49:16.95 ID:+cb
モンスターはゴーレムの20%30%と200オールの星20%をほぼ避けつつキャノンやミスパを通すってそりゃ無理だよね
あとは届使うと体力消費のタイミングでも死ぬし
754 名前:矢部坂速報:2020/10/15(木) 11:53:34.65 ID:d7J
召還とゴーレムの演出でテンポが微妙に悪いのも嫌い
千尋もガッストとダイナモのイベントはテンポ悪いけど
755 名前:矢部坂速報:2020/10/15(木) 11:58:48.31 ID:Zqq
ペルソナ全部撃破できた?
yes→次へ
no→やり直し
必要な星5モンスター揃った?
yes→次へ
no→やり直し
そのモンスターに必要なの付いた?
yes→次へ
no→やり直し
イベントは全部走った?
yes→次へ
no→やり直し
パワー110と他90や101等できた?
yes→次へ
no→やり直し
金特は全部成功した?
yes→次へ
no→やり直し
おめでとう!君こそモンスターマスターだ!
756 名前:矢部坂速報:2020/10/15(木) 12:11:53.19 ID:muH
ほぼ全部通っても、モンスが対応する練習に来ないとただのモブと変わらんのがまたね
たまにドラゴンが技術稼げない練習ローテしたり、キメラがテクメン重視したりするから本当に糞だわ
757 名前:矢部坂速報:2020/10/15(木) 12:26:22.48 ID:vxA
システムが複雑なものに対してめんどくさいと思うかカスタム性あっていいと思うかの違いでしょ
最大値更新しようとすると最終的に運が絡んでくるからそれで台無しになるのが嫌と感じる人がまあ多いわな
758 名前:矢部坂速報:2020/10/15(木) 12:29:32.31 ID:Zqq
モンスターはシルフ使う都合上最後の金特判定で成否があるのが辛いところ
あとキリンのゾーンまで厳選は流石に無理だわ
762 名前:矢部坂速報:2020/10/15(木) 13:13:58.63 ID:FkX
普通の練習でもケガ率10%以上なんて出来れば避けたいのに、
それ何回も通すのが必須な上に終盤で暴走の時にグキったら大損とかストレスフル過ぎる。
- 21:00
- │ サクセス | ネタ
- │ Comments(9)
- | clip!
この記事へのコメント
人それぞれなのに、こういうまとめする管理人嫌い
立ち回りがほぼ固定化されてて、何も考えずにサクセス出来て無課金デッキでも総経験点25000ぐらいポンポン出せる千尋谷やった後だとモンスター辛いわ
モンスターのストレスの半分はドラゴンの達人キープだと思う
乗り越えるハードルが多すぎて、上手く行けばいくほど失敗したときの落胆がでかい。ソシャゲでそこまで時間取るのはキツいな。
失敗したら即退部のポイントがあまりにも多すぎる、運ゲーの究極系の高校よね
>>3
キャッチしたぞ!
>>6
クリロナと比べたらむしろ安定キャラなんだよなぁ…
管理人とまったく一緒やわ
システム的には好きやけど運ゲー無理ゲーすぎんねん
むしろイメージ通りだけどな
モンスターになるのがそんな楽な道なわけない
それより、キリンが何者なのか気になるわ
シルフの言ってた特別な力って何だ?