【パワサカ】こんな適当デッキでもUSS3のGKが出来たんだが(笑)ガチ勢ならXSランクのキーパー作れそうやなwww

    【パワサカ】こんな適当デッキでもUSS3のGKが出来たんだが(笑)ガチ勢ならXSランクのキーパー作れそうやなwww

    • 2020年10月17日

    716 名前:矢部坂速報:2020/10/14(水) 17:35:21.72 ID:a3Q
    このやる気しょぼデッキで経験点27000、超反応未完走でUSS4に1マス足らず
    ガチ勢ならもうキーパーもXSできそうやな

    notitle






    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602195927/

    717 名前:矢部坂速報:2020/10/14(水) 17:58:26.91 ID:1PD
    >>716
    すご
    千尋キーパー作るコツってありますか?



    718 名前:矢部坂速報:2020/10/14(水) 19:16:48.37 ID:CEG
    流石にキーパーは無理だろ



    723 名前:矢部坂速報:2020/10/14(水) 21:54:03.87 ID:4XC
    USS8キーパーが既にいるのはエグいな。まぁでも流石にあれをXSまで伸ばすのは難しいんじゃないかな。



    727 名前:矢部坂速報:2020/10/14(水) 22:28:39.34 ID:a3Q
    >>723
    支柱失敗してて選手能力427ならワンチャンあるんじゃね?



    731 名前:矢部坂速報:2020/10/14(水) 23:42:49.93 ID:4XC
    >>727
    支柱失敗じゃなくてセキュセン選んだんちゃうん?スピ練いないからクモ男もとれんし13上げるのはなかなかキツイと思うけどなぁ。



    737 名前:矢部坂速報:2020/10/15(木) 01:35:22.32 ID:ZPP
    >>731
    頼むから行平使ってからレスしてくれよ
    よくそんなんで13上げるのはキツいとか言えるな



    741 名前:矢部坂速報:2020/10/15(木) 01:49:44.60 ID:O4x
    >>737
    セキュセンじゃなくてカバマスの間違いだろうけど
    どっちにしろ支柱選んでないんじゃないの?
    13云々は知らんけど



    740 名前:矢部坂速報:2020/10/15(木) 01:49:08.41 ID:FpC
    不確定はカバマスと支柱か勘違いしてたわ。だとしてもあの出来で査定上がる青特残ってるとは思えないし支柱とスピード100にするくらいしか上げ幅ないでしょ。with見る限りそれじゃXS届かんし今の環境じゃ金にしろ青にしろ新得出ない限り理論値的にもいかんのちゃうん?



    742 名前:矢部坂速報:2020/10/15(木) 02:18:20.18 ID:ZPP
    まともに千尋谷やってたらセキュセン選ぶなんて勘違い絶対しないでしょ
    そもそも千尋谷キーパーで支柱ついてない時点で普通なら違和感あるし、金特数がおかしいことすらわかってない
    それに作ってるのは査定厨の某配信者なんだから絶対支柱失敗選んでると思うぞ
    査定に関してもサブポジがあるから足りるし



    743 名前:矢部坂速報:2020/10/15(木) 06:18:53.92 ID:8Rj
    GKってDFより査定の動きへの影響薄い思って、GKをカバマス役にしてたんやけど皆支柱?



    746 名前:矢部坂速報:2020/10/15(木) 07:59:43.97 ID:+m8
    >>743
    支柱は重複しない
    他にいるならカバマスでいい



    747 名前:矢部坂速報:2020/10/15(木) 08:18:42.69 ID:8Rj
    >>746
    ありがと、カバマスも重複しないのかと思ってた



    744 名前:矢部坂速報:2020/10/15(木) 06:31:15.81 ID:7xH
    成功率的にカバマスを選びたくなっちゃう




      既にUSS8ランクのGKが誕生しているんですね・・・XSランクがいつ誕生してもおかしくなさそうです・・・!




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年10月17日 17:12

    いや幾らやる気固めだからって鷲田使ってる時点でゴミ確定
    死に超得のPK職人なんてつけるくらいなら安芸山入れて心眼か千里眼取るわ

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年10月17日 17:20

    鳶田ってシャットアウトじゃなかったっけ?

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年10月17日 17:44

    鳶田はシャットアウトだぞ?やる気も高いし手持ち少ないならキーパーで使ってもよいのでは

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年10月17日 18:04

    >>1
    それフィールドプレイヤー時やな、PK職人

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年10月17日 19:23

    PK職人wエアプがはずかしいなぁ〜

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年10月18日 01:46

    金得pk職人とかなんの価値があるん?

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年10月18日 10:51

    そもそも安芸山入ってるし自分で自分にいいねしまくったんやろなぁ

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年10月18日 12:53

    エアプでイキるのって、何でやろな。

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年10月18日 14:25

    やっと作れたUSSが適当デッキに越えられて悔しかったんやろなぁ…

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲