【パワサカ】手のひら返し?ハロウィンシルフ特殊条件で召喚できるパンプキン(布)が滅茶苦茶強いと話題にwwwww

    【パワサカ】手のひら返し?ハロウィンシルフ特殊条件で召喚できるパンプキン(布)が滅茶苦茶強いと話題にwwwww

    • 2020年10月10日

    bceb2b046decf182ccd4a79d91723f68


    233 名前:矢部坂速報:2020/10/09(金) 23:51:00.40 ID:670
    お前らのカボチャ腐ってる?
    布の方は進化の紋ついてて強いぞ。




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602195927/




    253 名前:矢部坂速報:2020/10/10(土) 01:23:32.51 ID:QEX
    パンプキン弱いって言われてるほうは腐ってるほうのパンプキンか
    布のほうは星5相当のスペックだからきりんの有無でパンプキンが変わったりするのかな
    完全ランダムだとすると召喚運ゲー変わらないってことだからストレス度は変わらんな



    254 名前:矢部坂速報:2020/10/10(土) 01:23:48.30 ID:wa+
    パンプキンはモンスター売却をした場合弱い方が出てくるっぽくない?



    266 名前:矢部坂速報:2020/10/10(土) 03:29:36.99 ID:p/C
    >>253>>254
    パンプキンは版布斤と版腐斤がいるのね
    確かにきりんがいてモンスター売却してると「腐」になるし売却してないと4体とも「布」が召喚できたわ



    268 名前:矢部坂速報:2020/10/10(土) 04:04:19.84 ID:FUf
    布カボチャってソーマ120で☆5行くのかよヤバない?



    289 名前:矢部坂速報:2020/10/10(土) 10:49:21.47 ID:QEX
    3回ぐらいハロシルフ入り試走してみたけど立ち回り大分変るなこれ
    ・セク4で単色300でパンプキン(布)を召喚するため売却厳禁、そのため召喚可能枠がきりん除いて3枠しかない
    ・上述の理由でAll50召喚するよりAll200で星5を狙う売却できないため2割の星4引いたら退部
    ・ソーマはハロウィン固有イベント、ハロウィン中のデート5回目でソーマがむしろ余り気味のため溢れないように管理が必要
    ・当然ゴーレムは全撃破前提なので飲み込まれは退部
    運ゲー具合が少し楽になってるように見えてパンプキン(布)に共鳴競争がないから経験点は撥ねにくいけど安定度が増した風に感じた



    291 名前:矢部坂速報:2020/10/10(土) 11:05:03.92 ID:Ciu
    ハロシルフの利点活かすなら表ルートだけなのがなぁ
    エゴイスト欲しいからモンスターは裏でやりたい




      パンプキン(布)は
     ・ハロウィンシルフをデッキにセット
     ・ハロウィン期間(10月1週~11月1週)
     ・単色ソーマ×300
     ・きりんを召喚済
     ・モンスターを売却していない
     の条件の時に召喚できます!!紋星高校の立ち回りが大きく変わりそうですね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年10月10日 18:58

    通常ルートでモブ売るのは違和感あったからシナリオ的にも良調整なんじゃない?

    でも今頑張っても金特のパワーアップが入ったら作り直しになるのがなー…
    金特のパワーアップは早めに予告して欲しいわ

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年10月11日 08:07

    運ゲーに運ゲーを重ねたのか

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年10月11日 09:38

    ますますやる気なくなるなwww

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年10月11日 10:34

    らい○さんがまたやってくれるやろ

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年10月11日 14:28

    >>2
    いや条件満たしたら確定で布出るから、逆に安定すると思うわ 
    布の分だけ枠空けて200×4ガチャの80%全部通せるかと、仮面退治だけやな

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年10月11日 16:19

    気軽に出来る高校が連発したから、強化されない限り今更モンスターに手を出す気力が沸いてこない

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年10月11日 19:03

    >>6
    ミスパ成功達人キープ成功からの期待度7で星4連発とか、天才セン○が12%ゴーレムに連続で喰われるとか忘れてたストレスが蘇りますよ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲