【パワサカ】コーナーキックの時に敵DFが全員キッカーの周りを囲みだしたんだけどバグかなwww

    【パワサカ】コーナーキックの時に敵DFが全員キッカーの周りを囲みだしたんだけどバグかなwww

    • 2020年10月02日

    61 名前:矢部坂速報:2020/09/30(水) 18:12:34.42 ID:+Wq
    コーナーの時に敵DFが全員キッカーの周り囲み出したんだけどバグかな

    notitle





    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1601389024/

    62 名前:矢部坂速報:2020/09/30(水) 18:16:24.32 ID:zLu
    >>61




    63 名前:矢部坂速報:2020/09/30(水) 18:18:28.37 ID:1BI
    どうなったw?



    64 名前:矢部坂速報:2020/09/30(水) 18:21:35.84 ID:gK3
    小学生みたいなサッカーのボーナス効果かこれ?



    65 名前:矢部坂速報:2020/09/30(水) 18:43:01.35 ID:+Wq
    >>63
    味方に合わせたらキーパーと1on1になって普通に決めてたよ笑



    66 名前:矢部坂速報:2020/09/30(水) 18:45:33.57 ID:Hez
    キーパーはコーナー側に行かないのか
    サッカー脳高いな




      掲示板を見ていたらけっこう小学生サッカー初めて!って人がいたので、意外に新規はかなり増えているのかもしれません・・・!!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年10月02日 09:15

    ワイも初めてやったから雪崩攻撃か!と思ったわ。

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年10月02日 22:23

    新規増えても、辞める人が多ければ意味ないんだがな

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年10月03日 11:22

    画像みても囲まれてるようには見えない

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年10月04日 11:05

    以前やった時は意外に強くて困惑したわw

    ボールガッツリ取られてこういう場面にならないとなかなかシュートが打てなかった

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年10月06日 00:35

    小学生サッカー面白すぎて何回も狙いにいきたくなったわ。これ考えた運営は素直に誉めたい。
    新規ではなく復帰勢だけど、ライカーで辞めてアスレ復帰だからほぼ新規と変わらんな。

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年10月09日 02:14

    何気に小学生サッカー、全員守備してきてボール取られるけど取ったあと1人に任せるから結局攻撃はいつもと変わらないという

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲