【パワサカ】<JAPANツアー>星3相手だと75000で星1だと14000が相手って極端すぎんだろ・・・

    【パワサカ】<JAPANツアー>星3相手だと75000で星1だと14000が相手って極端すぎんだろ・・・

    • 2020年10月01日

    title_bn_02


    11 名前:矢部坂速報:2020/09/30(水) 13:20:41.54 ID:xvk

    星3相手だと75000で星1だと14000が相手って極端すぎんだろ




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1601389024/

    12 名前:矢部坂速報:2020/09/30(水) 13:26:46.61 ID:l30
    強さ星3だと70000越えてきてオートじゃ点取れる気せん
    こそこそオートはできるけど、操作まではできねーぞ



    23 名前:矢部坂速報:2020/09/30(水) 14:09:58.52 ID:I6i
    こんな感じか?そうだったら選手ランク上げる必要ない気が・・・
    ☆3でUSS2のチームとか出てくるし、なんなの。
    ☆1:ほぼ初期チーム
    ☆2:同格
    ☆3:格上



    27 名前:矢部坂速報:2020/09/30(水) 14:30:16.61 ID:mUb
    >>23
    同格の自分の格がイベント用チームじゃなくて自分の最高ランクのチームになってる気がするわ



    32 名前:矢部坂速報:2020/09/30(水) 15:06:20.17 ID:I6i
    >>27
    確かにそうかも。
    ☆3は敬老会にしてやるか。



    33 名前:矢部坂速報:2020/09/30(水) 15:12:20.67 ID:b4T
    いやイベントひでえな
    ボナキャラのせいでゴミしか出来ないようにしたのに相手チームUSSとかしか出てこない
    嫌がらせだけは欠かさないパワサカ運営流石っすわ



    34 名前:矢部坂速報:2020/09/30(水) 15:22:40.15 ID:gK3
    今回のJapanツアーはいつもみたいにフルオートで流せないからやる気無くすわ。
    星2で格上のがざらに出てくるし



    43 名前:矢部坂速報:2020/09/30(水) 15:51:18.06 ID:fAC
    イベント辞退したいからゴミ性能で頼む




      今回のJAPANツアーは敵の強さがおかしいとかなり言われているようです・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年10月01日 21:04

    小学生サッカー、特能全て無効、にゃんこ、とかの妨害が多いからこのバランスにしたんじゃない?
    ボーナス優先のチームで勝てないのは問題だけど

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年10月01日 21:30

    ただでさえ試合つまんないしこんなやる時間もないし

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年10月02日 03:39

    星3の小学生でオフサイド引っかかりまくって全然点取れんぞ。ドリブル出来るのにわざわざパス出してオフサイド。自チームの思考も小学生並にするな。

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年10月02日 07:44

    よくこんないい加減なシステムでイベントに出来たもんだわ

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年10月03日 18:53

    やる気無くなってる奴が多くて草

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年10月04日 04:24

    そら相手にボーナス0%のチムランUSS4とかバランスおかしいやろ。こっちはボーナス積みUSSとかなのに
    それにイベキャラでボーナスつけれるのが少なすぎる

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲