【パワサカ】『日本代表イベキャラ新登場!ガチャ』はスルーする人が多いらしい?ちょっとキャラ性能が皆微妙なんだよな・・・

    【パワサカ】『日本代表イベキャラ新登場!ガチャ』はスルーする人が多いらしい?ちょっとキャラ性能が皆微妙なんだよな・・・

    • 2020年09月30日

    title_bn (6)


    788 名前:矢部坂速報:2020/09/28(月) 20:37:36.54 ID:iKO

    代表キャラで初めてスルーでいいかなって思ってる

    郷田の体力消費減ってるならワンチャンって言う程度




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1600693828/

    721 名前:矢部坂速報:2020/09/28(月) 17:36:33.39 ID:yrL
    郷田冬河は千尋環境終わるまで生きてたとしても+金特にそこまで魅力を感じてない
    喝闘寺はバーニング次第ではあるけどDFゲルマンに魅力感じないしテーブル得意練習の汎用性が微妙だからGKなら借りて済ませたい

    スルー



    740 名前:矢部坂速報:2020/09/28(月) 18:18:58.17 ID:oDt
    代表は通常で解放できるから運営的に壊れ性能に出来ない!高校特攻以外でデッキに入るのは通常で解放できない限定だけなのを見ても今回のガチャは罠



    807 名前:矢部坂速報:2020/09/28(月) 21:22:40.64 ID:aLn
    ガチャ様子見してたけど、引くのはバッジ付きの新キャラ3人のやつかな?



    828 名前:矢部坂速報:2020/09/28(月) 23:16:30.48 ID:niH
    とりあえずログボが豪華なのは嬉しい
    ガチャは様子見でええわ



    829 名前:矢部坂速報:2020/09/28(月) 23:21:28.92 ID:p1j
    もうクリスマス年末年始くらいまで目新しいガチャはないかな?



    833 名前:矢部坂速報:2020/09/28(月) 23:34:15.87 ID:iKO
    今回はのガチャは見送り決定
    次はハロウィンか



    832 名前:矢部坂速報:2020/09/28(月) 23:33:45.89 ID:niH
    今年は恒例のパワプロコラボも初音ミクも水着なかったからハロウィンもあるとは限らないのか



    882 名前:矢部坂速報:2020/09/29(火) 13:29:12.92 ID:fP8
    成佳か龍宮の強化が来たらレジスタ型ボランチとして冬河も郷田もささるけどなあ
    アステがなければ強化期待できたけど似たようなのをここで強化するかな




      今回のガチャはスルーだったり、早めに撤退する方が多い印象です。たしかにPSR50を借りられればそれで十分な気もしますね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年09月30日 12:14

    行き平とバッジ確保したから石カツカツだけど30までは回しにいくぞ

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年09月30日 12:26

    郷田か喝闘寺は、金特強い+常設で解放できるからどちらか持っておいた方が良いと思うけどな。
    借りるキャラなんで今後増えてくだろうし。

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年09月30日 12:57

    もうバルサとかチームコラボは無いんかね

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年09月30日 14:27

    この3人は今後のいろんなガチャに混ざってきそうなので
    そのうち当たる気がする。

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年09月30日 19:58

    バルサは11月でハロウィンでシルフキメラだろ

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年09月30日 23:50

    >>2
    千尋谷なんか持ってない人はパン鉄50がほぼ指定席だしね

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲