【パワサカ】代表喝闘寺ってどうなの??←DF最大査定狙えるし、GKにも使える超有能キャラやぞwww

    【パワサカ】代表喝闘寺ってどうなの??←DF最大査定狙えるし、GKにも使える超有能キャラやぞwww

    • 2020年09月29日

    230336


    616 名前:矢部坂速報:2020/09/28(月) 16:08:12.25 ID:vHn

    代表葛藤時はアナザールートやる時は槌屋外すの推奨か




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1600693828/

    622 名前:矢部坂速報:2020/09/28(月) 16:11:19.24 ID:WmZ
    葛藤寺キャラ的に違和感ないんだからメンタルつければ良かったのに
    でも、そうすると行平がほぼ即死になるのか



    623 名前:矢部坂速報:2020/09/28(月) 16:11:38.56 ID:cPP
    まだガチャあるのに喝闘寺で槌屋外させるの糞すぎて草



    628 名前:矢部坂速報:2020/09/28(月) 16:12:14.39 ID:6pP
    カットウジ運営に愛されてるなw



    642 名前:矢部坂速報:2020/09/28(月) 16:18:19.67 ID:10k
    ここでかっとうじかよ…やられた…



    690 名前:矢部坂速報:2020/09/28(月) 16:56:05.25 ID:8fE
    千尋キーパー カーンoutかっとうじin
    代表白石と代表かっとう寺で経験点出しやすくなるなこれ



    698 名前:矢部坂速報:2020/09/28(月) 17:05:30.83 ID:/hh
    葛闘寺はどうかな、カーン持ってない人はぜひ欲しいだろうけど



    709 名前:矢部坂速報:2020/09/28(月) 17:24:21.46 ID:1ZO
    >>698
    カーンの変わりになるのか葛藤寺
    それはデカイな



    743 名前:矢部坂速報:2020/09/28(月) 18:39:00.30 ID:aZg
    カーンない人は葛藤時引いとけよ



    744 名前:矢部坂速報:2020/09/28(月) 18:40:08.67 ID:dYg
    大和魂とか胸が熱くなるな



    745 名前:矢部坂速報:2020/09/28(月) 18:43:41.33 ID:5gp
    当たりは葛藤寺だな
    ただ千尋谷やるには組み合わせが



    759 名前:矢部坂速報:2020/09/28(月) 19:15:11.48 ID:wwY
    葛藤の大和魂がゲルマン魂と同じ性能なら千尋GKですら葛藤使わないかもしんない
    ホームはアスレで守備力充分でカウンター性能高いアスレでいいとして
    アウェイキーパーに必要なのって査定より金特、査定はUSS届くくらいあればいいとして
    前行平鯉沼白石、後漫才、槌屋か鹿石か結城
    あとカーンか葛藤だけど、カーンで充分経験足りると思うんだ
    ディフェ110でパワーテクスタミナGK実用に必要な青特は全部取れる
    それなら葛藤のチェイサーよりカーンのシャットアウトのが硬くね?と思う



    762 名前:矢部坂速報:2020/09/28(月) 19:21:03.56 ID:5gp
    >>759
    キーパーは分からんがCBはゲルマンと査定変わらず
    高査定+やる気ボナ+後イベだからDF陣は軒並み葛藤寺入りのデッキで更新になるのはほぼ間違いない




      カーン難民の方は絶対入手するべきですね!!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年09月29日 23:28

    DF、GKとしては千尋谷以外の高校で使いにくい
    FWなら江ノ島で席はあるかもだけどタイプ赤でフィジカルは競合が多め
    千尋谷が強い間は輝くけど寿命は短そう

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年09月29日 23:40

    言うてそんなすぐにDF千尋環境崩すとは思えんが

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年09月30日 01:26

    やる気+タグボで千尋谷ではかなり経験点を稼げる。得意練習はフィジだが固めなくても経験稼げる高校なので無問題。ストーム中にディフェとオフェに顔出ししてくれれば。

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年09月30日 11:58

    個人的にチェイサーがかなり偉い。リオは毎回最初だけ強いけど寿命が短くて可哀想。

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年09月30日 14:03

    こんなに議論されるなんて
    運営もすごい爆弾落としてきましたね

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年10月02日 18:04

    助っ人葛藤寺50のおかげでUSS7作れたから鉄田よりも必須だと思います。
    単独で経験点稼いでくれる

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲