【パワサカ】鯉沼ハズレって声もあるけど、ブッフォンしか借りれない呪いから解放してくれた鯉沼は神だわwww

    【パワサカ】鯉沼ハズレって声もあるけど、ブッフォンしか借りれない呪いから解放してくれた鯉沼は神だわwww

    • 2020年09月25日

    cfd1a671c58a1336a7b38a03ca0014ae


    291 名前:矢部坂速報:2020/09/25(金) 00:46:22.18 ID:5ej

    単純にブッフォン持ってなかったからありがたいわ鯉沼。
    あとGKのテク枠がどいつもこいつも後イベばっかな中で前イベなのも偉い。




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1600693828/

    293 名前:矢部坂速報:2020/09/25(金) 00:48:19.87 ID:fkR
    ブッフォンしか借りれない呪いから解放された鯉沼は神



    294 名前:矢部坂速報:2020/09/25(金) 01:12:07.24 ID:UsF
    GK育成と言う点でもう「超反応」ってだけで有能なんすわ



    295 名前:矢部坂速報:2020/09/25(金) 01:24:43.05 ID:Y09
    ブッフォンはほぼ確定鯉沼は取れない、みたいなのを見たけど実際どうなのかね、せめて依存が確定するといいんだけど



    296 名前:矢部坂速報:2020/09/25(金) 02:33:23.65 ID:fkR
    ブッフォン天空で基礎かなり上げてても恐ろしく失敗するんだが俺だけなのか



    297 名前:矢部坂速報:2020/09/25(金) 02:48:12.11 ID:uye
    ブッフォンほぼ確定とか嘘言うな
    アイツ普通に失敗するわ
    鯉沼の強みは前イベスピードで人権カーンと無理なく組めるのことだわな
    守備的GKとかも地雷スタイルだし




      超反応を持っているだけで嬉しいですよね!!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年09月25日 23:51

    前イベスピード…????だったっけ?は

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年09月26日 00:02

    >>1
    タイプと勘違いしてるんじゃない?

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年09月26日 13:35

    コラボ限定しか持ってなかった唯一金特持ちとかそれだけで価値ある
    ゲルマン魂持ちのキャラはよ

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年09月26日 17:47

    >>3
    うっ、お腹が…
    トイレ行かなきゃ!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲