【パワサカ】結局新キャラ3人の評価って?千尋谷アナザーガチャは引くべきなの??

    【パワサカ】結局新キャラ3人の評価って?千尋谷アナザーガチャは引くべきなの??

    • 2020年09月25日

    title_bn (6)


    278 名前:矢部坂速報:2020/09/24(木) 21:57:08.09 ID:3on

    新キャラ3人の評価どうなんやろ
    新バッジは欲しいけどキャラ弱いならパワスター貯めとくか迷うわ




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1600693828/

    281 名前:矢部坂速報:2020/09/24(木) 22:38:13.05 ID:QFb
    >>278
    行平はディフェンス上限に2種金特で暫く環境キャラになりそう
    槌屋は若干ハズレ臭いけどエアマス・フィジモンは汎用性が高い。千尋谷だと前イベが埋まってる関係で鯉沼より使える
    鯉沼はGK用としては優秀。

    結論として完全なハズレキャラは居ないのと、行平とバッジは抑えときたいから引くべきだと思う



    284 名前:矢部坂速報:2020/09/24(木) 22:47:52.11 ID:t7d
    >>281
    全く同じ感想だな
    いい塩梅だと思う



    285 名前:矢部坂速報:2020/09/24(木) 22:50:51.39 ID:3on
    >>281
    たしかにディフェンス上限とセキュセン+αは魅力的だなあ
    引くか!



    259 名前:矢部坂速報:2020/09/24(木) 18:17:06.86 ID:sNp
    スペックだけ見たら行平が一番ハズレっぽいのにディフェンス上限ってだけで市民権得てるのが不思議
    槌屋も鯉沼も千尋谷アナザーの被りなければ当たりの性能なんだから千尋谷通常ルートも初タッグで金特取れるように(アナザーと金特を変える)すれば輝くとは思う



    264 名前:矢部坂速報:2020/09/24(木) 18:33:12.55 ID:ne4
    行平はパス勘しか持ってないのがな
    能力もオフェテク寄りだしこいつ絶対最初予定してた性能と違うやろ



    267 名前:矢部坂速報:2020/09/24(木) 18:52:34.79 ID:MO9
    行平に期待されてた要素は殆ど鳳がやってくれたからな



    268 名前:矢部坂速報:2020/09/24(木) 18:57:52.84 ID:ne4
    パスが得意な世界線の行平が別のやつに乗っ取られてるんやろな
    これ今後の伏線だからな



    286 名前:矢部坂速報:2020/09/24(木) 22:53:29.54 ID:HbR
    この先、他の上限来ても、111狙えてさらに価値あがるのが上限キャラはいいすよね




      やはり上限キャラはそれだけで価値がありますよね~




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年09月25日 19:16

    さくちゃれとツアー終わったら千尋キャラ別バージョンでるから待ってろ

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年09月26日 02:31

    もう少しいいコツが欲しかったな

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲