【パワサカ】826の引換券とってあるんだけど、今ならパン鉄田と交換するのが良いのかな??

    【パワサカ】826の引換券とってあるんだけど、今ならパン鉄田と交換するのが良いのかな??

    • 2020年09月23日

    36 名前:矢部坂速報:2020/09/22(火) 17:47:00.82 ID:irw
    今年のGW明けに復帰して826の引換券とってあるんだけど、今ならパン鉄田がいいかな?

    常設だけど持ってない小守
    天空エリアで使えるタキ峰
    SR45で頻度4まで上げれる袴早手
    まだ温存?

    で迷ってます。
    手持ちでよく使ってるのは下のキャラです。
    アドバイスお願いします。

    notitle


    notitle





    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1600693828/

    37 名前:矢部坂速報:2020/09/22(火) 17:52:00.20 ID:Ww9
    今どんなデッキで組んでるかの方が分かりやすい



    42 名前:矢部坂速報:2020/09/22(火) 18:10:39.84 ID:irw
    >>37
    上から
    千尋谷+パン屋
    ギガント+子守
    アスレ+袴桜羽
    エリア+紫
    天空+紫
    です。
    notitle




    38 名前:矢部坂速報:2020/09/22(火) 17:58:48.24 ID:ftq
    タキ峰はないかな
    ギガントか千尋谷かどちらを選ぶか次第
    ギガントなら小守、千尋なら早手か35でも強い春坂
    パンも必須級だけど50借りる物だと思ってる



    39 名前:矢部坂速報:2020/09/22(火) 17:59:58.35 ID:Ww9
    SRで開放しても大してやる気が伸びないキャラはやめておいた方がいい



    41 名前:矢部坂速報:2020/09/22(火) 18:09:57.06 ID:NJs
    浴衣早手入れればディフェ110目指すのだいぶ楽になる
    とにかく金特も敏捷喰うの多いし稼ぎすぎたかと思う位がちょうどいいわ



    45 名前:矢部坂速報:2020/09/22(火) 18:19:45.80 ID:twf
    パン鉄田でいいと思うよ
    千尋谷なら メイム 鯉 行平 パン 槌谷 一ノ倉(レンタルで浴衣早手50) あたりでやる気デッキ組めるしねぇ
    USS2、3は狙えるはず



    51 名前:矢部坂速報:2020/09/22(火) 18:53:50.25 ID:irw
    >>45
    鯉沼も入れちゃった方がいいですかね。パン屋持ってると幅が広がるので、チケで早手引けたらパン屋にします!



    71 名前:矢部坂速報:2020/09/22(火) 20:59:32.75 ID:twf
    >>51
    野々原持ってないと思って鯉沼と書いたけど、野々原45あるなら野々原の方がいいと思うよ
    パン鉄は単独だとやる気40でさほど爆発力無いけど、100%付近の連中が絡むと一気にハネる



    46 名前:矢部坂速報:2020/09/22(火) 18:22:18.46 ID:Ww9
    パン鉄はSRで40%だからディフェンスのストームの破壊力がショボくなるんだよな
    チャイナ借りるならまあいいかもしれないが今更チャイナの金特は...とは個人的に思うがそれでもいいなら十分良し
    春坂はSRで最優秀レベルで早手は言わずもがな



    47 名前:矢部坂速報:2020/09/22(火) 18:23:18.44 ID:dFI
    SRなら解放できるやつ取るのが1番でねえの




      今使いたいキャラを選ぶのが1番です!




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年09月23日 14:40

    やる気40%と100%じゃ別物すぎるからなあ

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年09月23日 15:48

    SR45にしてもやる気ボナは35と全く変わらない罠よね

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年09月23日 16:42

    この後にやる気持ち防波堤+αの新キャラ来たら100点満点だな。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲