【パワサカ】千尋谷アナザーは爆弾とか不眠症とかのマイナス要素を全部プラスにしても良かっただろ・・・

    【パワサカ】千尋谷アナザーは爆弾とか不眠症とかのマイナス要素を全部プラスにしても良かっただろ・・・

    • 2020年09月22日

    a7dfe976


    923 名前:矢部坂速報:2020/09/21(月) 17:33:24.90 ID:I6y

    千尋は爆弾とか不眠症とかのマイナス要素を全部プラスにしても良かっただろ
    ひざ爆発させながらそう思いました




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1599884983/

    924 名前:矢部坂速報:2020/09/21(月) 17:37:41.59 ID:nYw
    経験爆発がギガントより安定してるし、足爆発も安定しててバランス取れてるかもねと、やせ我慢しました



    925 名前:矢部坂速報:2020/09/21(月) 17:40:10.89 ID:xfI
    そんなヒステリックになる程爆弾爆発するか?
    爆弾付いても大して気にならないけど



    927 名前:矢部坂速報:2020/09/21(月) 17:59:05.28 ID:kpd
    千尋谷爆弾は割り切って考えられるけど怪我率20~30%が実質80%くらいで怪我するのが1番ムカつく



    933 名前:矢部坂速報:2020/09/21(月) 18:49:33.09 ID:DnX
    千尋谷の爆弾爆発しやすくなる要素いるか?
    運営はユーザーに嫌がらせしないと死んじゃう病気なの?



    935 名前:矢部坂速報:2020/09/21(月) 18:59:01.70 ID:Fiv
    この高校だけでも爆弾の仕様変えて欲しいねカンスト爆発は退部確定だし爆発率が異常なんだよな



    936 名前:矢部坂速報:2020/09/21(月) 19:00:49.39 ID:BWf
    千尋谷がいつもの運営でアスレは調整失敗したから快適になったんだろ



    937 名前:矢部坂速報:2020/09/21(月) 19:02:00.08 ID:in5
    花さんと万能ドリ使ってほしいんだろ
    まぁ万能持ち込みでも大体肉体疲労を選ぶけど




      どうせ治療しないんですから怪我要素は仕方ないにしても、爆弾要素は無くしてほしいですよね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年09月22日 23:47

    一番評価上げたのは万能ドリンク説。

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年09月23日 03:29

    パワプロの全力学園はマイナスイベント大歓迎なギミックだったし
    パワサカでも全力学園みたいなギミックの高校出してくれないかな

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年09月23日 03:49

    運ゲーを楽しむゲームなのに運ゲー要素減らせとかアホかな?🤔

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年09月23日 05:44

    その手のランダム要素無くしたとしても、それはそれで文句言いまくるだろうなこの手の連中は。

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年09月23日 09:48

    そんなに運ゲーいやなら将棋でもしてれば良いのに

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年09月23日 21:21

    この糞しようまじでイライラするわ

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年09月24日 00:31

    >>3
    運ゲーを楽しんでんのお前だけ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲