【パワサカ】野々原運ムチャクチャ良かったのにミキサーしまくってしもた、絶対50できてた、悔しい・・・

    【パワサカ】野々原運ムチャクチャ良かったのにミキサーしまくってしもた、絶対50できてた、悔しい・・・

    • 2020年09月22日

    ダウンロード (2)



    898 名前:矢部坂速報:2020/09/21(月) 09:13:23.70 ID:nYw

    野々原運ムチャクチャ良かったのにミキサーしまくってしもた、絶対50できてた、悔しい




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1599884983/

    899 名前:矢部坂速報:2020/09/21(月) 09:20:15.44 ID:Rbu
    って言いながら今もミキサーしてんだろうし、どうせまた後悔するよ



    900 名前:矢部坂速報:2020/09/21(月) 10:01:14.84 ID:MIv
    野々原50どころか45でもかなりエグい火力出してくれるんだな行平に目背けるといつの時代のデッキだよってなる



    901 名前:矢部坂速報:2020/09/21(月) 10:22:11.01 ID:t1r
    やる気テーブルでミキサー……妙だな……



    904 名前:矢部坂速報:2020/09/21(月) 10:56:11.98 ID:9bL
    やる気テーブルで野々原とコンボのある遠井さんが復権したって聞いて飛んできました



    905 名前:矢部坂速報:2020/09/21(月) 11:48:33.94 ID:xfI
    自分も野々原psrミキサーしちゃったなぁ
    代わりに出たのが群咲ちゃんだったから後悔はしていないが



    944 名前:矢部坂速報:2020/09/21(月) 20:13:47.19 ID:dlx
    野々原のおかげで経験点が出て野々原のせいで金特が2欠け
    代表verはよ




      私もその一人ですが、野々原PSRをミキサーした方はかなり多そうですねw




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年09月22日 19:07

    管理人クドいよ

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年09月22日 19:14

    ミキサーした分なんかいいキャラ取れたんやろ?
    知らんけど

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年09月23日 09:49

    ミキサーして後悔してるやつ見るのは楽しい

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲