【パワサカ】このままだとパワ高はともかく、ライカーと燃志が危ないな…そろそろ強化の時じゃない?

    【パワサカ】このままだとパワ高はともかく、ライカーと燃志が危ないな…そろそろ強化の時じゃない?

    • 2020年09月22日

    c15b2ba280a3828db8ddafd0eba9287c


    881 名前:矢部坂速報:2020/09/21(月) 00:38:45.85 ID:cMS

    このままだとパワ高はともかく、ライカーともやしが危ないな…そろそろ強化の時じゃない?




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1599884983/

    882 名前:矢部坂速報:2020/09/21(月) 00:50:36.54 ID:GDi
    ライカーは凄い期待してるギプスでスタイル金特自由に取得出来て楽しかったな監督可愛いし



    883 名前:矢部坂速報:2020/09/21(月) 00:52:18.59 ID:zAC
    限定ルートとかいうのもあったな



    885 名前:矢部坂速報:2020/09/21(月) 01:00:41.89 ID:Asn
    ライカー好きだけどもうFW高校はいらないんだよなぁ



    886 名前:矢部坂速報:2020/09/21(月) 01:11:26.96 ID:zAC
    モンスターに代わるギプス嵌めてタッグするだけのノンストレスパワー系FW高校だぞ



    887 名前:矢部坂速報:2020/09/21(月) 01:20:09.97 ID:jJ5
    インフレ進んでもうパワー系ですらないが
    再強化とかあんのかな



    888 名前:矢部坂速報:2020/09/21(月) 01:31:38.87 ID:Asn
    超ヘディング特化なら差別化できるかな
    エースの風格スマヘエアマス重戦車パワシュにアフロのボンバヘとか



    889 名前:矢部坂速報:2020/09/21(月) 01:34:08.49 ID:zAC
    必殺がキャノン以外軒並み弱体化されるクソアプデが無ければソウルフル結構脅威だったんだがなぁ
    あと超反応も



    890 名前:矢部坂速報:2020/09/21(月) 01:36:33.56 ID:jan
    ボックスストライカー付けれるしボックス内でゴリれるFWがいいな



    891 名前:矢部坂速報:2020/09/21(月) 01:42:22.54 ID:lWr
    経験点3万以上基礎値カンスト得能全取りは今のシナリオでは出来るからな
    もう違いは高校金特の差ぐらいでしかつかん



    892 名前:矢部坂速報:2020/09/21(月) 02:25:30.31 ID:Ehw
    スタイルとれたりする高校やとありがたいんやけどなぁ



    894 名前:矢部坂速報:2020/09/21(月) 04:46:04.39 ID:hk5
    シナリオの並び的に次は龍宮でしょ
    組以外、別バも無いし出しやすいし



    895 名前:矢部坂速報:2020/09/21(月) 05:49:53.16 ID:AUj
    モヤシがST特化高校になるんじゃないかと期待している




      ライカーは実装当時にかなりやりまくったはずなんですが、もうそれも3年以上前なんですね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年09月22日 14:04

    そりゃライカー実装当初はパワフルと2択だし…

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年09月22日 17:27

    ライカーって何気にパワー上限5ついてるんだよな
    だから今でも一応モンスターの適正キャラ持ってない人はライカーっていう選択肢にはなってる

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲