【パワサカ】追いガチャ誘惑に耐えてるんだが、小野って意外に入手しなくても大丈夫だったりする??

    【パワサカ】追いガチャ誘惑に耐えてるんだが、小野って意外に入手しなくても大丈夫だったりする??

    • 2020年09月16日

    224044


    157 名前:矢部坂速報:2020/09/15(火) 09:55:32.06 ID:WQq

    追いガチャ誘惑に耐えてる身としては、70まで回さないなんてカルチャーショックだけど、小野の汎用性意外に高くなかったりする?
    シルキー二種他に来ない限りDCSMFからは外せない思ってるけど




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1599884983/

    158 名前:矢部坂速報:2020/09/15(火) 10:27:23.08 ID:qwH
    >>157
    ベルパが言うほど発動してる話聞かないのと、エンジェルほうき星他との重複が不明だからかな?
    スタン付きの赤いフライパスは見やすいけど、スルーパスで発動するのか、した時見えるのかは知らない



    171 名前:矢部坂速報:2020/09/15(火) 12:30:13.68 ID:Ekk
    >>158
    発動は結構してる
    ただ軌道エフェクトはマジパのが上だから気付きにくいのも多い
    スタン効果はそんな強くないかな



    173 名前:矢部坂速報:2020/09/15(火) 12:45:35.62 ID:K0A
    >>171
    なるほどありがとう、今だとベルパ付けて使う選手はマジパあるからそりゃ目立たないね



    164 名前:矢部坂速報:2020/09/15(火) 11:34:25.50 ID:sAF
    >>157
    現状海皇山、アスレしか使えないけど人権キャラ感ある
    金特は毎試合発動してるけどSMF以外は赤いエフェクトのパスは3試合に1本ぐらいでくっそ頻度低いのがつらい



    160 名前:矢部坂速報:2020/09/15(火) 11:04:18.50 ID:pY7
    ベルパはロングフリーキックを得点にしてくれるパターンをよく見るな



    161 名前:矢部坂速報:2020/09/15(火) 11:05:13.28 ID:LNt
    ベルパはクロスに乗る時は大して強くないけど縦のフライスルーに乗るとやっぱり強い




      おそらく小野と中村の復刻は年末になると思うので、少しでも欲しい方は引いておいたほうが良いかも・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年09月16日 12:13

    ベルベットはまあ微妙としても、査定の高いシルキーとして捉えるとかなり有用
    ただ、それと大部分が査定用という所をどう見るかだな
    あとは個人の価値観次第だろう

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年09月16日 12:14

    100までは試した。成果はなかったけど

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年09月16日 12:54

    欲しかったらデビューガチャで引かんと大量のその他ピックアップと混ぜてお出しされる

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年09月16日 13:41

    次ガチャラインナップに加わるとしたら年末のスゴガチャか年始ガチャになるのかな
    選択券無しガチャに放りこまれて紛糾する未来が見える

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年09月16日 14:10

    香川級に復刻してくれたらいいなー

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年09月16日 14:27

    全部で20連して小野1枚も出ないんだが。
    中村は確定枠のpsr1枚だけだし、、

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年09月16日 14:28

    追いガチャは闇すぎてな

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年09月16日 17:50

    いい加減このクソゲーパワプロみたいに新規キャラ+一部の限定除いてほぼ網羅したPSR選択チケおまけでだせよ
    45が何体も出来上がって即50に出来るキャラたくさんいるのにいつまでたってもボックスの肥やしになってるわ

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年09月16日 19:28

    >>8
    パワプロみたいなゴミゲーと違ってPSRの価値が高いからおいそれとPSR引換券なんて出せないんだよ知恵遅れの乞食には難しくてわからんか?w

    10. Posted by 矢部坂速報   2020年09月16日 21:45

    >>9
    目糞鼻糞で揉めんなよ
    どっちもクソゲーなんだし仲良くしようぜ

    11. Posted by 矢部坂速報   2020年09月17日 07:43

    去年の香川は短期間で何度も復刻きてた

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲