【パワサカ】千尋谷高校ってやる気キャラが強いサクセスだったと思うけど・・・今やる気で有能誰がいたっけ??

    【パワサカ】千尋谷高校ってやる気キャラが強いサクセスだったと思うけど・・・今やる気で有能誰がいたっけ??

    • 2020年09月13日

    6ba29877bab7123244d6ef2675d49b89


    887 名前:矢部坂速報:2020/09/11(金) 17:56:29.76 ID:2eS

    今やる気で有能誰がいたっけな?
    葛藤寺はこのタイミングだから二種必殺でくるやろしアフロでボンバへ取りたいけど
    高校金特ボンバへとかいう嫌がらせないだろうな




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1598878160/

    889 名前:矢部坂速報:2020/09/11(金) 18:23:11.43 ID:AWV
    >>887
    カルロス、代表駆、アゲハ



    888 名前:矢部坂速報:2020/09/11(金) 18:09:18.93 ID:7jm
    LV50じゃなくてLv45までで2種連の高やる気ってカルロスやキメラにトレーダー女、代表薬師、水着黒ギャルだったっけ?



    920 名前:矢部坂速報:2020/09/11(金) 22:49:59.13 ID:aJk
    千尋強化ならカルロス欲しいわ
    引いておけば良かった



    922 名前:矢部坂速報:2020/09/11(金) 23:09:12.66 ID:aJk
    廃課金ならアスレキャラも50でクソ強いな
    1人だけ仲間ハズレがいるけどw



    929 名前:矢部坂速報:2020/09/12(土) 00:34:54.93 ID:BKt
    やる気キャラはかなり居るから別バージョンか高校特効に相当な強化が施されないと高校キャラは厳しそう
    葛闘寺は必殺要因で樋口はゴラハイ持ってるしまだ良いが円城は切り捨てられても仕方ない




      アナザールートどうなるんでしょうか?やる気優遇サクセスのままなのかな?




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年09月14日 00:00

    では私は、肩透かしになるに1票

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年09月14日 17:34

    井脇ノブ子

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲