【パワサカ】しかし、アスレテース高校は運ゲーすぎてつまらなさがやべえな・・・

    【パワサカ】しかし、アスレテース高校は運ゲーすぎてつまらなさがやべえな・・・

    • 2020年09月12日

    scenario_snr18_2bn


    813 名前:矢部坂速報:2020/09/10(木) 22:54:39.28 ID:65V

    しかしアスレテースは戦略性の高いパワプロの方とは違い運ゲーすぎてつまらなさがやべえな
    練習場所に目当てのタイプが重なったら取得済みのゴミがくる確率が高すぎ銅銀からの昇格に時間がかかりすぎるため早期に金以外が出たら終了
    メダルの配置も特効積んでもただの運ゲーだし考える要素がなく何も楽しくない
    9ヶ月ぶりの新シナリオがこんな出来だしフォローしてる人達が大量にログインしなくなったのもわかるわ




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1598878160/

    814 名前:矢部坂速報:2020/09/10(木) 23:02:27.61 ID:ceD
    パワプロではアスレは覚えなきゃいけない事多いし面倒だからって叩かれてんだけどな
    戦略性高いサクセスがお望みならモンスターやってりゃよくね



    815 名前:矢部坂速報:2020/09/10(木) 23:04:41.08 ID:TEt
    単純な好みをこんな出来と言える人間になりたい



    816 名前:矢部坂速報:2020/09/10(木) 23:08:46.10 ID:whw
    どの高校も運ゲー定期



    817 名前:矢部坂速報:2020/09/10(木) 23:25:22.83 ID:EP3
    金特がまともに成功するなら高校は運ゲーでもいいんだけどな



    818 名前:矢部坂速報:2020/09/10(木) 23:37:17.20 ID:/yi
    アスレは猫も前後も関係なくイベ完走するのが神ですわ



    819 名前:矢部坂速報:2020/09/10(木) 23:52:07.10 ID:BzL
    >>818
    これでかいよなあ
    運ゲはモンス耐えた奴なら余裕やろ



    831 名前:矢部坂速報:2020/09/11(金) 08:46:53.53 ID:OC9
    >>818
    あとデートだな
    むしろ他の高校は1週間デートすんなよと



    825 名前:矢部坂速報:2020/09/11(金) 01:50:37.17 ID:ycX
    アスレは野球やった後だと配置が変えたくて仕方なくなる




      アスレは期待されていた猫無し高校ですし、これはこれで良いと思います・・・!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年09月12日 21:16

    キャラが使えなくなるのと同様、しばらくしたら使わなくなる高校に用はない
    俺はこの理論でガチャをしなくて済んでる

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年09月12日 21:23

    もう引退しろよw

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年09月12日 21:24

    つまらんなら黙ってやめろ

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年09月12日 22:48

    叩いてるやつの大半がぼくのかんがえたさいきょうのげーむ、じゃないと満足しない奴ばっかりだから仕方ない

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年09月12日 23:18

    >>4
    そしてこいつが、「叩いているやつはぼくがかんがえたさいきょうのげーむを欲しているやつ」と考える極論思考のやべーやつ

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年09月12日 23:48

    >>5
    本スレの話のつもりだったんだけど気に触ったならごめんな

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年09月12日 23:54

    >>6
    俺も本スレのつもりだったんだが…?

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年09月13日 10:39

    パワプロ面倒くてサクセスやる気無いわ。頭使わんでサクセス出来るなんて最高。モンスターで飽きたけど今またサクセスやる気でた。全然伸びないけど

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年09月14日 12:28

    猫無し完走、前後考えるのも大雑把で良い、デッキの自由度高い、かなり楽しいんだけど

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲