【パワサカ】セン○来たのに基礎値オールSでミスパ失敗・・・サクセスのストレスも限度があるわな

    【パワサカ】セン○来たのに基礎値オールSでミスパ失敗・・・サクセスのストレスも限度があるわな

    • 2020年09月05日

    IMG_8739


    184 名前:矢部坂速報:2020/09/03(木) 07:15:15.97 ID:Pwf

    この前の天才確定回でセン○来たが基礎値オールSでミスパ失敗まねき持ち込んで前3後3で一人未完走で更新サクセス潰れてモチベ失せた
    運営的にはユーザーにストレスを掛けまくりインフレさせまくれば馬鹿が課金するだろうと思ってんだろうがそれも限度があるわな




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1598878160/

    185 名前:矢部坂速報:2020/09/03(木) 07:25:57.05 ID:kOX
    そういうゲームじゃないか



    186 名前:矢部坂速報:2020/09/03(木) 07:30:05.60 ID:ycf
    勝手にストレス溜めてりゃ世話ないな



    187 名前:矢部坂速報:2020/09/03(木) 08:08:40.50 ID:1u3
    全くの初心者でも無い限り絶対に何かしらのストレス溜まる仕様なのが問題なのでは



    192 名前:矢部坂速報:2020/09/03(木) 08:35:03.05 ID:lUn
    >>187
    ミスパなんざ良くて半分しか成功せんからな
    50%外して騒ぐ性格に問題がある



    188 名前:矢部坂速報:2020/09/03(木) 08:12:19.80 ID:PgW
    滅多に成功しない、だからこそ成功した時の喜び大きい、そういうゲームすよね
    運を貯めたんだ、流れ来てるぞ!次はいける!



    191 名前:矢部坂速報:2020/09/03(木) 08:33:55.87 ID:hU+
    飼い慣らされ過ぎなんだよなぁ
    20分は掛かるサクセスで失敗続きはキツイしユーザー離れの元だわ
    基礎値足りてれば成功して欲しいしランダム要素は経験点だけでいい



    193 名前:矢部坂速報:2020/09/03(木) 08:42:11.77 ID:VQN
    >>191
    更新を狙うかぎり矛先が変わるだけで結局同じなんだよなぁ
    金特はミスったら早々に退部できるけど経験点は後半まで粘らされる可能性高いから余計に時間かかるぞ
    それとは別にミスパの成功率が低いのはクソだけど



    194 名前:矢部坂速報:2020/09/03(木) 08:48:09.02 ID:b6g
    ミスパ確定の2021クリロナを待て



    199 名前:矢部坂速報:2020/09/03(木) 09:31:35.98 ID:hU+
    サクセス楽しくしないと終わるって話なんだけどな
    ミスって終了よりある程度は完成する道筋が見えないとつまらないよ
    10回やって6回退部してたら離れるが10回とも完走すれば続けられるし



    208 名前:矢部坂速報:2020/09/03(木) 10:33:36.58 ID:VQN
    >>199
    10回完走して補欠未満の雑魚が10人できても全然楽しくないんやけど
    完走率が高ければ面白いという謎理論



    211 名前:矢部坂速報:2020/09/03(木) 11:19:31.19 ID:hU+
    >>208
    完走率が高ければ更新する期待値が高くなるからな
    継続性にとって重要よ
    基礎値あげても平然と失敗する事が面白いハズも無いのに何言ってんだか



    214 名前:矢部坂速報:2020/09/03(木) 12:14:28.43 ID:qlR
    >>211
    やっぱり左上更新しか意味がない現状の仕様が問題なのでは
    まあユーザー側の問題でもあるけど、今更SSSで好きな金特8つ!程度の選手じゃどうにもならんだろうからなあ




      何度も失敗した上での更新って気持ちがいいんですが、何度も何度もやっていると苦行に感じちゃうときありますよね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年09月05日 21:09

    作りたい選手作って試合で使うためにサクセスやってるわけで、ただでさえタッグとか各々の高校システムで経験点出すの運なのに金特は失敗、不眠症、爆弾。これじゃあストレス溜まる一方だろ。
    ギガントで二回サクセスやったら両方とも不眠症なったしギガントなんか治す暇ないし。空デートで公園行こうにも出てこなかったし。

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年09月05日 21:13

    ユーザーの意見聞いてる?みたいなコメント晒したわりになんかしてくれたか?

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年09月05日 21:14

    ディフェンスもSだったのか

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年09月05日 21:42

    安定取ってキメラ、シモンで天才確定やっても結局は「キャッチしたぞ!」なんですけどね

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年09月05日 21:45

    ネガティブまとめするなって奴らも何もポジティブ意見出さないのウケる

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年09月05日 21:47

    >>4
    同じく、、

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年09月05日 22:18

    >>4
    俺はゴーレムに5%2回、10%1回喰われて終了。まじ意味わからん

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年09月05日 22:47

    美島使っててテクニック105、110なのに連続で魔法使い失敗してからサクセスやらなくなったわ。
    依存もなにもない、ただの運ゲー。

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年09月06日 01:21

    >>7
    普通に確率的に有り得ることだし

    10. Posted by 矢部坂速報   2020年09月06日 03:53

    そんなに成功率で騒いでたら、いつか具体的な数字を伏せた金特成功率アップのバッジ出してくるぞ

    11. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年09月06日 03:56

    告白率アップはアイテムとして出してきたもんな…
    その内ありそうだな…

    12. Posted by 矢部坂速報   2020年09月06日 06:02

    >>9
    それが一回のサクセスで起こってるから言ってるんだろ

    13. Posted by 矢部坂速報   2020年09月06日 08:56

    >>12
    いやだから普通に有り得るんだって
    計算してみろよ

    14. Posted by 矢部坂速報   2020年09月06日 09:38

    >>13
    5%も10%も=0とかんがえてるやつにはいくら説明しても無駄だよ
    頭悪いもん

    15. Posted by 矢部坂速報   2020年09月06日 11:41

    >>14
    あたまわるそう

    16. Posted by 矢部坂速報   2020年09月06日 12:58

    >>15
    計算してみろよ、の方には計算できる知能なくて反論できないからこっちに反応する
    わかりやすいでちゅねー

    17. Posted by 矢部坂速報   2020年09月07日 12:02

    >>10
    課金バッジ四天王。得意練習率アップバッジ・試合経験点アップバッジ・練習効果アップバッジ・金特成功率アップバッジ。まだまだパワサカ稼げるね

    18. Posted by 矢部坂速報   2020年09月07日 14:43

    >>16
    ありえない、とは言ってないんだが?それなのに有り得る、計算してみろって。笑 ろくに日本語読めない奴に相手したくないわ

    19. Posted by 矢部坂速報   2020年09月07日 15:21

    >>18
    『ありえるが?』に対して、
    『それが一回で起こってるから言ってる!』とか馬鹿以外の何者でもないだろ
    ほんと日本語できない奴は自分の日本語押し付けてくるのな

    20. Posted by 矢部坂速報   2020年09月07日 16:52

    >>19
    え、まじで頭大丈夫か?可哀想に、、
    有り得る、有り得ないの話じゃなくただ不満を表してるだけなのだがwww
    なぜ個人の不満に対してそんなに躍起になってんの笑
    怖すぎる。

    21. Posted by 矢部坂速報   2020年09月07日 16:53

    >>19
    パワサカユーザーが君みたいな低脳ばかりだと思われるからやめてくれ

    22. Posted by 矢部坂速報   2020年09月07日 17:01

    >>21 かわいそうだからもうやめたれ。馬鹿を相手にしてもメリットないぞ。

    23. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2020年09月07日 19:56

    5%で食われて文句言わないやつは、USレベルの選手作って喜んでそう。
    そっちのが幸せなんだろうがな。
    そんなレベルで語られてもと。

    24. Posted by 矢部坂速報   2020年09月07日 21:06

    >>23
    USって逆にどうやったらそんな雑魚作れるの?
    そんなレベルで語られてもと。

    25. Posted by 矢部坂速報   2020年09月07日 21:45

    >>20
    不満ならやめちまえよ
    ばかだな

    26. Posted by 矢部坂速報   2020年09月07日 21:49

    >>23
    1回のサクセスで3回食われてる時点で退部しないで文句言ってるやつが何言ったって雑魚認定だわ
    頭悪いとか言う次元じゃなくて知能が低い

    27. Posted by 矢部坂速報   2020年09月07日 22:11

    >>23
    負け犬の遠吠えww

    28. Posted by 矢部坂速報   2020年09月07日 22:16

    >>26
    君本当に文章読めないの?同じ事繰り返すとか阿保の度が過ぎてるよ?
    退部してないなんてどこに書いてあるの?〜喰われて終了 って普通の日本人なら退部したんだなって思うでしょ?わかる?知能低い。
    ろくに文章読めないのに頑張って噛み付いてくんなって笑笑 
    恥ずかしい奴

    29. Posted by 矢部坂速報   2020年09月07日 23:21

    >>28
    まともに更新狙いなら1回もしくは2回で終了だろあほかよ

    30. Posted by    2020年09月07日 23:30

    このコメントは削除されました。

    31. Posted by 矢部坂速報   2020年09月07日 23:45

    >>29
    それは君の妄想だろ?人それぞれだが2回喰われてもUSS5作れたから2回は許容範囲。

    32. Posted by 矢部坂速報   2020年09月07日 23:59

    >>31
    USS5つくれるような奴が今更3回食われた!って騒ぐのか?
    5%2回10%1回とかいちいち回数数えるのか?
    というかその当たりをふつうに作れるような奴なら尚更更新狙いに行くだろうに

    33. Posted by 矢部坂速報   2020年09月08日 01:02

    >>12
    ????

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲